みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(289ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,881 - 2,890件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    矢澤さんの漫画は大好きだったのですが、これだけ読んだことなくこんなに遅くなってしまいましたが読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしー!

    矢沢あいさん大好きで若い頃読みふけってました。久しぶりに見かけて無料分読みましたが、やっぱり好きです。先を読み進めたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい〜!
    高校生のお話なのに登場人物みんなが大人びていて、当時驚いたのを覚えています。
    読むたびに泣けてしまう。。
    翠ちゃんやマミリンに感情移入するとやなやつだなと思うキャラクターも、最終的にはその気持ちわかるよ。。!と憎めなくなっていくんですよね。
    久々に読めてよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うわー!!

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい!!天ない懐かしい!!ブームだったなー。晃と翠にドキドキしたり泣いたりした。周りの恋愛や友情や絆をワクワクして読んでいました。久しぶりに読みたくなったから大人買いでもしようと思いますw

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これを読まずして、恋愛はできません

    恋をする全女子に捧げたい、作品!

    時代を感じる絵に抵抗があるかもしれませんが、騙されたと思って読んでみてください。
    矢沢先生の漫画で一番好きです。
    等身大のみどりが、恋をして成長していく姿、そして、ストーリーに出てくる、セリフは、恋をする全ての女の子に勇気をくれます。
    恋愛だけではなく、友情の大切さも感じられる作品で、まさに青春!

    私は中学生のとき、いとこに借りて読みました。修学旅行の前夜、一巻を読み始めたのが間違い。徹夜で、全巻読み、切なくて泣けるシーンも多く、次の日、目を腫らして学校へ行ったのを覚えています。

    もちろん大人になってからも楽しめます。
    とりあえず、読んでみてください!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしく、キュンキュン

    天ない、単行本でも読んだのについつい購入してしまう。
    翠のアキラを思う真っ直ぐな気持ち、まみりんの滝川くんを思う真っ直ぐな気持ち、みんなそれぞれが一生懸命に高校生で恋してる。
    自分が女子校だった為に理想?妄想?憧れだった共学の学校生活があります。
    そしてキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    ものすごい学生時代に憧れた話。
    翠ちゃんを目指した人は多いだろう!
    何年たっても色あせない作品だとおもう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高の恋愛漫画

    どれだけ年をとってもいつまでも面白い恋愛漫画。いつ読んでも何度読んでもドキドキするし切なくなるし涙でるし。昔の恋愛を思い出したり…2人が結ばれて本当によかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    小学生のとき読んでました!!なつかしいなあと思ってまた読んでみましたが、やっぱりおもしろい^_^個性的なキャラクターばかりですが、私は晃が好き♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは本当に衝撃的な漫画でした!!みどりちゃんが可愛くて切なくて、あきらは全然タイプじゃなかったけど、すごい格好良かった!!もう一度読みたい❤️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー