みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
永遠の漫画
多分私が人生で数多く読んできた漫画のNo.1です。
色々な少女漫画で、男らしくてイケメンな男の子はたくさんいるけど、晃ほど男らしくてかっこいい人はいない!
晃と翠のカップルは最強です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
矢沢あいさんが大好きで、子供の頃よくみていたのでとても懐かしかったです。ナナもすきだけど、この頃の絵のタッチが好きです。みんなに読んでほしい作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
懐かしい!
大好きな漫画です。複雑な気持ちを抱えながら色んな別れがありながらも純粋に一途に想い合う主人公に泣けまくる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画
少女漫画の最高傑作だと思います
恋愛友情などなど色々と盛り込まれて、ハッピーエンドになって行く様が大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
翠と晃のようなカップル、微笑ましくとても素敵で、本当に憧れます!
甘酸っぱくちょっと切ない青春時代を過ごしたかったなぁと思わせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若い時に読んだことがあり懐かしくなって購入しました。
高校生ならではの恋愛の悩みだったり、進路に悩んだり。若いってある意味突っ走れていいな~って思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり懐かしい作品です。子供の頃はご近所物語から読んでいましたが、大人になってこちらを読みましたが楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
読んで損することはない。昔は周りの子みんな何回も読んでた。それくらい素晴らしい少女漫画。この漫画で切なさとか恋しい気持ちとか知ったといっても過言ではない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャー‼︎懐かしい!大好きな矢沢先生の作品で,小学生の頃お小遣いで初めて買ったマンガです!久しぶりに読むことできて嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
矢沢あいさんの漫画は全部好きですが、これが一番大好きです。須藤君がかっこよくて、それぞれの恋も良くて大好きです。
by 匿名希望-
0
-
