みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(279ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,781 - 2,790件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もぅ大好きです‼️

    昔の漫画ですが、いつの時代になってもキュンキュンさせられます♥️
    主人公の元気いっぱいで明るい姿に皆惹かれ、時には嫉妬し、ぶつかりあって近付いてく。
    晃の髪をおろしてる姿が好きです♥️
    観覧車の中でキスをするシーンは、子供の頃すごく憧れたのを覚えてます。マーブルチョコを買わなければ、と(笑)
    子供が出来たら翠か晃とつけたいなぁと思ったぐらい、この二人が大好きです♥️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな

    大好きな作品です。小学校から読んでいたマンガです。矢沢先生が好きになったきっかけの本でもあります。おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    安定のおもしろさ

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あいを知ってから、ご近所の次に買った漫画です。最初は、どうなることやらと思いましたが、それぞれ収まるところに収まるべくしたお話で良かったです!矢沢あいのストーリーは、とっても面白く飽きさせないですね~~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なつかしいー!!!

    けど、今読んでもとっても楽しい。

    もう恋愛物は楽しく読めない年齢になったけど、これは本当に楽しく読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても昔の作品ですが、今読み返しても何度でも泣けてしまう感動作です。携帯もない時代、素敵すぎる純愛名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!

    なつかしい!名作です。高校を思い出してキュンとします。翠もアキラも最高です。また読み返したくなってしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ懐かし!中学の時に読んで、こんな学校あったら絶対行きたいって思ってました。矢沢先生の完結できる頃の最高傑作。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしいです。
    当時小学生でしたが、晃がすごぐ大人に見えて、ドキドキしてました。
    まみりんの変わっていく姿は何回読んでも泣けます。
    翠みたいな人、ほんとに憧れるし、こんな人に私もなりたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです!
    高校生の時に読んでいました。ちょっと大人な少女漫画!
    次はどうなるのだろうと、ドキドキしながら読んでいたのを思い出します。
    青春だ!大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなマンガで高校時代に毎晩読んでいました!寮生活の私には、テレビもない音楽も聞けない中で唯一の楽しみでした!懐かしすぎます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー