みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もぅ大好きです‼️
昔の漫画ですが、いつの時代になってもキュンキュンさせられます♥️
主人公の元気いっぱいで明るい姿に皆惹かれ、時には嫉妬し、ぶつかりあって近付いてく。
晃の髪をおろしてる姿が好きです♥️
観覧車の中でキスをするシーンは、子供の頃すごく憧れたのを覚えてます。マーブルチョコを買わなければ、と(笑)
子供が出来たら翠か晃とつけたいなぁと思ったぐらい、この二人が大好きです♥️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな
大好きな作品です。小学校から読んでいたマンガです。矢沢先生が好きになったきっかけの本でもあります。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安定のおもしろさ
矢沢あいを知ってから、ご近所の次に買った漫画です。最初は、どうなることやらと思いましたが、それぞれ収まるところに収まるべくしたお話で良かったです!矢沢あいのストーリーは、とっても面白く飽きさせないですね~~
by ななくそちゃん-
0
-
-
5.0
なつかしいー!!!
けど、今読んでもとっても楽しい。
もう恋愛物は楽しく読めない年齢になったけど、これは本当に楽しく読めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても昔の作品ですが、今読み返しても何度でも泣けてしまう感動作です。携帯もない時代、素敵すぎる純愛名作です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい!
なつかしい!名作です。高校を思い出してキュンとします。翠もアキラも最高です。また読み返したくなってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ懐かし!中学の時に読んで、こんな学校あったら絶対行きたいって思ってました。矢沢先生の完結できる頃の最高傑作。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしいです。
当時小学生でしたが、晃がすごぐ大人に見えて、ドキドキしてました。
まみりんの変わっていく姿は何回読んでも泣けます。
翠みたいな人、ほんとに憧れるし、こんな人に私もなりたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです!
高校生の時に読んでいました。ちょっと大人な少女漫画!
次はどうなるのだろうと、ドキドキしながら読んでいたのを思い出します。
青春だ!大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
大好きなマンガで高校時代に毎晩読んでいました!寮生活の私には、テレビもない音楽も聞けない中で唯一の楽しみでした!懐かしすぎます!
by 匿名希望-
0
-
