みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春の1ページ
共学じゃなかった中学生時代に、りぼんを買っていたクラスメイトが貸してくれてクラスで流行り始めてから、ドはまりし、それ以来矢沢あい先生のファンになりました。
最初は、元気でいつもテンションの高い翠に、あまり共感できずにいて、マミリンの方が好きだったのですが、読み進むにつれ、翠の底なしのポジティブさにいつも元気をもらっていました。
共学ならではのエピソードも、憧れでした(笑)
とても懐かしく、また何度でも読み返したい作品です。by すーべりだい-
0
-
-
5.0
みどり大好き❤
小学生の頃にこの漫画に出会い、早く高校生になりたいと思ってました‼
みどりの明るい性格が大好きで、憧れてました!
自分の子供にも絶対読ませたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永遠のバイブル。笑
いくつになって読んでも楽しいし、キュンキュンする!
翠とあきらだけじゃなくて、まみりんとたきがわまんのストーリーも大好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです。大好きすぎて何度も何度も繰り返し読んでました。また読みたいな。独特の世界観とか人の雰囲気が最高!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
なつかしー!!学生時代みんな憧れてたやつです!読みながら、学生時代を思い出し懐かしい気持ちになっちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
てんない好きです!姉の部屋にあった単行本を勝手にしっかりと読んでいました(^^)翠が本当にいいキャラでまっすぐでみんなから慕われているのが憧れだったなあ〜。こんな風になりたいと思いつつ、後半は重苦しい雰囲気もあるので最後どうなるんだろう...とハラハラしたのを覚えてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいー!昔よく読んでました!りぼんで笑 単行本の方がやっぱり読みやすいよね。
この本を読むと切ないけど元気になれますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
小学生のころ毎月楽しみして読んでいた作品。
たまたま見かけて懐かしくて読みました。
矢沢あい先生の作品は昔から好きでNANAはリアルタイムで読んでいなかったけど、読んでます。
主人公のキュンとする恋心が懐かしくて良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生になったらこんな素敵な出会いがあるんだ、と子供ながらに思ってました。
大人になって読んでも面白いなー。やっぱ矢沢あい好き!by さんたさんたさん-
0
-
-
5.0
学園もの
かなり昔の作品ですが、主人公ちゃんが一途で元気でハツラツしてました。恋もラストは良い感じになった記憶があるのですが又、此方で読み直して懐かしいあの頃のようにキュンキュンするといいなぁって思ってます。
by 匿名希望-
0
-
