みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天ない!
私が学生の頃に一世風靡した漫画ですが、今読んでも当時を思い出して胸が痛いです。
主人公カップルよりもマミリンカップルや文太カップルにワクワクしました。翠がいい子過ぎてあまりピンとこなくて。
NANAは映画化されたけど、この話は映像化されなくて良かったと思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園もの
学園恋愛もの。高校生のときにみんなで回し読みしてました~~。矢沢あい先生のマンガなので、おもしろいのはもちろん!NANAやパラダイスキスとは違う雰囲気のマンガで、新鮮です。こんなのも描いてたんだ~?みたいな。翠がうらやましい!こんな青春したかった!
by ベラリゲス★-
0
-
-
5.0
翠ちゃんの明るくて素直でこんな子になれたらって何回も思った自分にとってマミリンの冴島翠みたいになりたいって台詞は少女漫画の中でも群を抜いて名言で、その言葉に対する額に入れて飾りたい言葉って表現がこれまた素敵で、まとめると大傑作
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画でした。主人公の女の子が、元気で明るくて、読んでいてこっちも元気になりました。晃ののことを思い続けて、すれ違いもありましたが、上手くいった時は涙でした。友達のまみりんと滝川マンの話も好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みどりちゃん
の笑顔はほんとに天使です‼️大好きです!
アキラのことを一途に思い続けます。
色々ありますが、結局最後の最後は、ミドリの大切さに気づき、ハッピーエンド!ヒロコちゃんのことで、途中モヤモヤしますが、最後はほんとに良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
子どもの頃から何度読んだか分かりません。とくにタキガワマンとまみりんのやりとりが大好きです。まみりんは同性から見ても本当に魅力的、かわいい。大好きなキャラクターです。
あんなに楽しい高校生活なら戻ってみたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バイブル!
当時小学生だった私にとって、高校生の翠ちゃん達はすごく大人で。
恋もしらないのに、漫画の中の切ない恋をのぞいてドキドキしていた。
高校生の時、読み返してみた。ストーリーは知っているハズなのに、初めて読む物語のようだった。面白くて切なくて、号泣。
是非大人になって読み返してほしい作品です。
30代の今読んでみると、キラキラした高校生ライフが懐かしくもあり、羨ましくもあり、高校生って楽しいよねー!ってのが感想でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでもおもしろいです!
懐かしい気持ちでいっぱいです。
名作は色褪せないなーとおもいました。
翠かわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて泣いた少女漫画でした。矢沢あい作品で一番好きです。翠と晃が本当に好きでした。周りのキャラクターも大好き。嫌な人がいないのも最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃に既にたまたまピアノ教室に置いてあったこの漫画を初めて読んだのが出会いでした。
子供の頃、高校生ってこんなにドキドキする恋愛なんだーって憧れたけど、実際はそうでもなく。笑
大人になった今読んでも魅力的なキャラクター達です。
翠ちゃんみたいな女性に憧れます。
また学生時代に戻って、仲間と何かやり遂げたいと思えます。青春漫画と言えば、天使なんかじゃないだと思う。by 匿名希望-
0
-
