みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,541 - 2,550件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり最高‼

    何年たっても色褪せない、名作中の名作です‼
    高校時代に、読んでいたので懐かしくなって読み返しました。
    ヘアスタイルとかセリフに時代を感じてしまうけど、当時も感じたせつなくて苦しい気持ちに共感せずにはいられません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    小学校のころ、初めてリボンで読んで大好きな漫画でした。何十年振りに読みたくなって、読み始めたら止まらない。絵もかわいいし、ストーリーも相変わらず楽しいしいつまでもみんなに愛される漫画なんだろうなーとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    こんなに生き生きしていて羨ましい。
    皆が憧れる学園ストーリーです。
    あーあ。
    こんな学生時代を送りたかったなあ。
    とても素敵な作品ですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    矢沢あい先生のマンガ、初期の頃は画風が好みではなくあまり興味持ってなかったのですがこの天ないが面白くファンになりました。
    明るくてお調子者の翠、大きく包みこむ硬派なアキラ。生徒会を舞台に繰り広げられる二人のラブストーリー大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいさん大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読んで、翠のまっすぐさ、明るさに惹かれました。まみりんもかわいくて大好きです。
    登場人物たちの気持ちが細かく描かれていて、共感できる部分がたくさんあります。矢沢あいさんのすごさを改めて感じる一冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作

    学生の頃、大好きで何度も何度も読みました。こんな学校いいなーとか、こんな生徒会憧れるなーとか、色々友達とも盛り上がったりしました。晃くんのリーゼントヘアも愛しい。笑。
    矢沢先生の作品はどれも大好きですが、天ないがやっぱり永遠の1番だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに見ました

    学生時代に憧れてました。
    翠ちゃんみたいになれないかな?なんて思いました。
    無料分だけ読みましたが、懐かしくなりました。
    連載が始まった時は学園のピュアLOVEなのかと思って読んでいました。
    友情も恋愛も複雑なんだと初めて思った漫画でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元祖青春漫画?

    すごく懐かしい!NANAの方が人気だけど私はこっちが好きですね。年代が違うのもありますが笑。生徒会とか体育祭、文化祭、自分も漫画と同じように学生時代の思い出が蘇って切なくなりました。嫌な事も沢山あったけど今思うと全て思い出ですね。ラストも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たくさんある少女漫画の中で一番大好きな漫画です!!!もう20年くらい?いや、それよりも前の漫画なのに、全然色褪せなくて、ファッションもかわいいし、楽しそうな学園生活に未だに憧れます!こんな高校生になりたかった!!!みーんながハッピーで終わるので、読んで幸せな気持ちになります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    台詞なしで泣ける

    天ないをリアルタイムで読んでいたあの頃…
    当時はこのなかなか癖のある絵柄や天真爛漫すぎる翠に感情移入できず、敬遠していたけれど。
    今になって読み返すと、台詞なしで翠が寂しいって思うシーン(シリアルのやつ)は画力もだけどサスガだと思います。

    特に卒業式のスピーチは何度読んでも泣ける。不屈の名作

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー