みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(252ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,511 - 2,520件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰もが納得の名作ですね。NANAよりめっちゃいいですよ!学園もののラブストーリー。
    主人公のミドルの恋愛だけじゃなく、マミりんの恋愛もしっかり描かれていて、番外編も面白い。最後の当時が白紙なのが今でも忘れらんない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何年経っても大好き

    昔読んでいて久々に読み返したくなり購入しました。

    一度嫌いになったキャラクターも絶対最後は好きになります。

    一緒に高校生活を送っているような不思議な気持ちになります。

    とても愛おしい作品で大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    矢沢あい先生の代表作です。
    この漫画を読んで学生時代を過ごした者には懐かしさしかないです。
    でも、今の学生さん達が読んでも共感できることが多いのではないかと思います。
    アラフォーにはいつまでも忘れられない作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    昔、全巻持っていた作品です。少しまた読みましたが懐かしくてたまりません!小学校の頃、1番すきだったマンガで、恋愛に憧れてました。みどりちゃんとあきらは、久々読んでもキラキラしてました。続きをまた見ようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    憧れ

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生のとき、りぼんで読んでいて懐かしくて購入しました。当時はあんな高校生活に憧れたなぁー。あんなキラキラした青春が送れるんだぁって。現実は・・でしたが。笑。翠の明るさがとにかくいいです!個人的にはまみりん派ですが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!
    中学生の頃、りぼんで読んでました。
    そんな私も40代になり懐かしくて一気読み。
    絵もかわいくて、キュンとしました。

    当時、主人公の翠ちゃんの髪型をマネしていたことまで思い出しました。

    懐かしい漫画ありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい青春漫画!!
    矢沢あいさんの作品は、どの作品を読んでもハズレがありません!!!
    生徒会の中での青春ラブストーリーはやっぱり面白い!
    登場人物一人一人が際立っていてストーリーの展開も流石で引き込まれます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    晃がいちばん大好き…

    面白い!

    今までなんども読んでますが、毎回感動します。

    晃が誰よりかっこよすぎて…学生時代に戻りたくなる作品です。

    私の中で最高の作品!おススメです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくあきらがかっこいい!だんだんとひかれていく2人なのに別れてしまう所は読んでいて本当に切なくなりました。学級委員のメンバーの和気あいあいとした雰囲気 も大好き。けんちゃんがご近所物語のケンに繋がる所が嬉しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    永遠の名作

    みどりちゃん。あきら。永遠の名作!!
    心を持ってかれる、何度も読み直してもずっ宝物のような話。
    一人一人が濃く描かれた心理描写は本当に素晴らしい。
    恋も友情もこんなにしっくりくる少女漫画は絶対ない!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー