みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もともと漫画を見ていたが、久しぶりに見たいと思い購入。やっぱりいい話で涙もいっぱい出てくる。名作だと思う。ポイントがもう少し安ければ最後まで購入しようと思うが、沢山話数があるので、じっくりみたいところを中心に見ていきたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番すき
天使なんかじゃないは、矢沢あい先生の漫画の中で一番好きです。あきらと翠のような恋愛を自分も学生の時にしたかったと思いながら読んでいました。
読むと元気をもらえる漫画で自分も翠のように明るく元気な女性になりたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。
もともと矢沢あい先生の作品がとても好きということもありますが、りぼん掲載の時から大好きです。
いつも元気いっぱいの翠にはたくさん元気をもらえるし、晃の男らしさにもキュンキュンします。
途中、色々とありますが最後はとても幸せな気持ちになれるので、読む価値ありです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あい先生の名作!
みどりが笑って泣いて、その度に自分も笑って泣いて。漫画で感情移入して読んだ初めての作品ではないかと思います。今でも読み返すと若い時の恋愛のドキドキ、わくわく感を思い出すことができる、少女マンガの王道だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
とっても面白いです。おススメです。青春期の恋愛を思い出すような、ドキドキワクワクさせてくれる内容です。主人公が素直で可愛いキャラクターです。まだ途中ですが、続きが気になりつい読み進めたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永遠の名作
読むと元気になりますね(笑)
子供の頃から幾度となく繰り返し読んでます。
子供の頃はマキちゃんに憧れたなー。
大人になって読むとまみりんの健気さ、一途さにやられます。
志乃ちゃんもいい子ですが。
男性陣より女性陣の方が魅力を感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
「天ない」めちゃめちゃ懐かしい。
小さい頃りぼんで読んでて、完全版も揃えたくらい大好きな漫画。
翠ちゃんみたいに明るくて裏表のない人気者に自分もなりたくて、こういう学園生活も送りたいなぁと自分の夢が詰まった漫画でした。本当におすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の青春
何度読み返しても飽き足らないくらい、素晴らしい作品ですよね。
矢沢先生の画力の素晴らしさもさる事ながら、物語の壮大さ、登場人物一人一人の魅力。。どれをとってもこの作品に勝てるものは無いのではないでしょうか。
最初に手に取った時からもう何年も経っていますが、未だに色褪せない作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から好き!
このアプリ最高!懐かしいものからジャンルも幅広いし毎回楽しく見れてます💓絶対オススメ✨結構沢山読めるよー!ただたまにバグかなにかでエラーになるのでそこが改善されるともっといいと思います!これからもいい作品お願いします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしさのあまり購入してしまいました。
リアルタイムで読んでいた時はちょうど中学生でしたが、おばさんになってあらためて読んでみても、みんなキラキラしててかわいい!
矢沢あい先生の作品大好きなので、またステキな作品を、描いてほしいです…by 匿名希望-
0
-
