みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
( ^ω^ )
昔からとっても大好きな漫画です!
愛蔵版を買って持っていて、たまに出してきてはじっくり読んでいます。
主人公の明るいキャラも、周りのみんなのキャラもとっても素敵で。
こんな青春を送りたかったなーと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔からとっーても大好きな
漫画です!キラキラした学園生活。涙あり笑いありドキドキありのストーリーです!
みどりの素直でなんでも一生懸命キャラクターはどんなときでも応援したくなるようなみんなに愛されるキャラです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
20年くらい前に大好きだった漫画です。懐かしくてまた読んでしまいました。あの頃は翠のようになりたいと本気で思ってました。いろいろ懐かしい気持ちを思い出させてくれる、大人になった今でも楽しめる名作だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一家に1冊!
懐かしい!!!伝説の1冊!学生時代の恋愛と友情のHOW TO本といってもいい!!切なくて、可愛くて、かっこよくて、なさけなくて、笑えて、泣けて、…感情の全てを出し切れる!!見ないで言えちゃうくらい素敵な言葉の数々が本当におススメ、一気に蘇った!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです!
ついつい昔を思い出して読んでしまいました。矢沢あいさんの作品はどれも大好きです。あのポンパドールに憧れて昔はよくお母さんにやってもらってました。久しぶりに見ても可愛かったです。最後が結局どうなったのかもう忘れてしまったので、暇なときにまた読み返そうかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
すっごく懐かしくて、読むたびに泣きそうになる、なんだか切ない。笑笑
この頃の矢沢あいの絵がとても好きで、眉毛の感じで喜怒哀楽が分かる繊細な絵に引き込まれます。登場人物もそれぞれいいキャラで、みんな大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくなる
切なくて甘酸っぱい学園恋愛漫画に、矢沢あいさんの独特な空気感もしっかりと感じられてすごくいいです。あの頃が懐かしいなと思えるような学生時代を思い起こさせる、キュッと心を締め付けさせる感じがたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品で、毎月りぼんが出るのが待ち遠しかったです。
イケメン揃いなうえに、女の子もみんな可愛くて、自分もこうだったら、なんて妄想してしまうほどでした(笑)
女子はほぼみんな読んでいたのではないかというくらい、面白い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはもう不動の名作です!!!!
晃と翠の物語はもちろん、瀧川マンとマミリンの恋愛模様も大好き❤
切ないけど愛おしいエピソードが満載です!
こどものころから大ファンで、コミック全部持ってました。いつの間にやら手放してしまっていて、またここで読めてよかった♡おすすめです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の中で、矢沢あいと言えば天ない!!
大好きだったなー。
小学生だった当時は、高校生に大人のイメージがあったから、このお話もすごく大人の恋愛という印象がありました。
矢沢さんのイラスト綺麗だしね。
まあ、今読んでも大人の恋愛だった(笑)by 匿名希望-
0
-
