みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしの黄金作品
昔ハマってましたあ!
みどりの明るさ、機転の良さ、いつも眩しくて尊敬!
個人的には、
思いは届かなかったけど、ケンの一途なぶつかり方、どこまでもみどりを気遣って明るくする優しさが、かなりグッとくる。ずーっと明るくみどりを、気遣ってたケンが、本当に失恋したときまで、暗い顔は一切見せなかった男気すてきだったなぁ!
久しぶりに読みたくなっちゃいました!
まだ読んだことない人は、よむべき素敵作品〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好きなマンガです!
みどりちゃんの一生懸命な姿がすごく可愛くて、あきらとの恋を心から応援したくなる。それに恋愛だけじゃなくて、学園生活も楽しみの一つ。懐かしさもあり心が温かくなるようなマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
りぼん
りぼんっこの私からすると、めちゃコミックにこの作品が入っていて、ほんとに嬉しい!!矢沢せんせいだいすきー!テンションあがります。ストーリーも展開にハラハラドキドキします。青春まんがですね、オススメの作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃に姉の影響で読んでました。その当時、翠のファッション、ヘアアレンジがとてもおしゃれで、そして自分も高校生になったらこんな恋愛できるのかなっと思ってました!サボとかポンパとか憧れてました!
今改めて読むと高校生とは思えない程の少女漫画だと思います!恋愛中の複雑な気持ちが共感できる素敵な大人な漫画だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
小学生のころに何回も読み返していたからか?最初から覚えていて自分でもビックリしました。
なんどでも読みたいお話だし、髪型ひとつでも記憶が蘇る絵で嬉しくなりました。
随分前の漫画だけど
いいものに時代は関係ないと実感しましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、みんな読んではまっていました。
月刊誌で次号を楽しみにして、ちょっと大人になってからコミックで揃えてと、とても好きな作品でした。
高校生のお話ですが、女の子が憧れるシチュエーションたっぷりで、いつでもキュンキュンできますよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
天使なんかじゃない
凄く好きな漫画です(≧∇≦)
晃カッコイィ♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き。
めちゃくちゃ大好きなマンガです。翠ちゃんの性格に憧れて憧れてこうなりたいなと本気で思ってました。回りにいる友達や先生も凄く好きでした毎月りぼんで読むのを楽しみにしていたのを思い出し何だか懐かしくてとても嬉しくなりました。
by 気晴らしママ-
0
-
-
5.0
絵が!
1話目と最後のほうかなり絵が違う!
懐かしい、、
私はみどりちゃんも大好きだけどまみりんも大好きです。主人公だけじゃなくて、他の登場人物のキャラクターとか恋もすごく魅力的に描かれていて、読んでいてとても面白いです。、ザ青春て感じで大好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃に読んだ作品で
見つけた時にはとても感動しました!
当時はなんだか大人な感じがしていて
読むのが恥ずかしいけど、気になる…
みたいな、複雑な気持ちで読んでいました!
矢沢さんの作品はそれぞれの人間模様が
描かれていて、とてもハマってしまう作品なので、ぜひ読まれてください!by 匿名希望-
0
-
