みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ好きだったなぁ。『天ない』昔よく見ました!懐かしさに惹かれて数話購入。実家にあった単行本捨てられたときはショックでしたよ。翠、明るくてポジティブで大好きです。当時の私は翠に元気もらってました。個人的には晃より、名前忘れたけどサルっぽい男の子とくっついて欲しかったけど。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃、単行本やりぼんで読んでいたので、懐かしくなり全話購入し読みました。
学生の頃を思い出し友情に恋愛…と懐かしくなりました。翠の服装に憧れたり、自分自身も可愛い制服の高校へ行きたいな〜なんて思っていたのも思い出したり。。。
子供寝かしつけてからの毎日読むのが日課になっていました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対おすすめ!
新できたばかりの新しい学校、初めての生徒会のメンバーの中で始まる恋。それぞれのキャラクターが個性的でみんなとても魅力的。みんな好きになれる。マミリンが特に好き。時代はちょっと古いけど、そこがまた良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
馴染みやすい!
イラストが綺麗!
懐かしいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃に読んでいました!主人公のいつも元気で前向きなところがかわいいです。相手の男の子もヤンキーで悪い感じはしますが、優しくて主人公のことを大切に想ってくれていて、キュンキュンします。まずは無料分からでも読んでみて下さい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い♡
めちゃくちゃ懐かしいです!
ヤザワさんの作品は手にとって何度も読み返してしまいます(^^)
主人公はとにかく明るくて前向きでうらやましいぐらい!
学生時代を満喫して恋愛も相思相愛!
この頃服装や髪型も刺激をうけましたね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでました!漫画で!年がばれる(汗)主人公がめちゃくちゃいい子!もう、こんな子になりたいと思いました!まわりのキャラもひとりひとり違った悩みや色んな辛いことだったりそれぞれ乗り越えていく素敵なお話しです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学生のころに、必死で読んで、笑って泣い、大人になった今もバイブルです。
特に翠の親友、まみやゆうこがいい!主人公よりいいキャラしてた。マミリンのセリフは当事書き出して何度も読み返して自分も励まされてました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なん年ぶり!?
久しぶりに読みました。
泣ける部分がたくさんあり
どっちの気持ちもわかる分切ないところもある!
笑えるところもあるので気分がコロコロかわりとても面白かったです。
晃のキャラが好きすぎて
現実でもいてほしいぐらいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしいですー!当時も今も大好きな作品です!やっぱりこの頃のマンガはおもしろかったです。ストーリーも飽きることなく、登場人物もみんないい感じです。何度も読んでいますが、何回読んでも飽きないです。明るい感じも好きです!
by 匿名希望-
0
-
