みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(245ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,441 - 2,450件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢あい先生の作品が大好きで実家にコミック全巻ありますが、久々にどうしても読みたくなって購入。
    恋愛メインなんですが、生徒会活動だったり、部活だったり、体育祭だったりと、青春の全要素が入ってて、とてもキュンキュンします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしい〜。
    髪型とかマネしたな。
    あんな高校生活に憧れたけど現実はかけ離れたモノでした。。
    タキガワマン好きだな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    何回、読んでも面白いです。
    あきらとみどり!憧れるカップルです!
    わくわく、ドキドキが止まらない。
    もういちど、読み直します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    矢沢あいさんの作品はずっとファンですが、初めて好きになったきっかけの作品!!
    翠ちゃんとあきらの気持ちに入り込んでしまいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしのマンガ!

    このマンガが出てた当時は、みどりもあきらも、皆好きじゃなかったけど、大人になって読むと、あらゆるキャラが愛おしい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今読んでも古臭く感じなくて、さすが矢沢愛だなと思いました。ここから少しずつイラストが変わるのを見てるのも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若い頃にすっごく読んで泣いたり笑ったりしていました!感動本当に名作中の名作です!矢沢あいさん本当に大好き!
    アキラも翠も、みんなが切ない恋心を抱いていて、胸がキュー、絵も大好きです。切なさをとてもうまくだしてるし、とにかく笑顔が良いし。矢沢あいさんの作品は、登場人物たちと私も友だちになりたい!と思うキャラですいつも!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作

    ネタバレ レビューを表示する

    翠がとにかくいい子で。生徒会メンバーが本当に大好きです。特にマミリン。タキガワマンと結ばれて本当によかった!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    私の初めて読んだ少女コミックです!
    晃に憧れ、みどりちゃんに思い入れ、あー懐かしい!一気読みしちゃいました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです

    この漫画が出たのは私が生まれる前ですが、母が全巻持っていてちょうど翠と同じくらいの年頃にこれをはじめて読みました。
    年代は違ってもキラキラした学生生活には憧れました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー