みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(239ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,435件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,135
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
2,381 - 2,390件目/全3,871件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このリーゼントを好きになったきっかけが知りたいよね!
    違う人種っぽいのに!
    でも違うからこそ惹かれ合うのか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう一回学生をしたくなる。あの頃に戻りたくなる。思い出した頃に読み返したら浄化される気がする。大人になってから忙しいけど、短調過ぎるなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    矢沢あいの作品は、大好き。
    これは、特にハマった作品です。
    矢沢さんは、天才ですね。
    作品中の、ファッションもキャラクターもすべてがオシャレでかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高校入学から卒業までの、王道学園青春作品です。
    授業風景、部活や学園祭など、とても懐かしく思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    学生時代、どっぷりハマりました。
    久々に読んで、こんな始まりだったのかー。と思うところが多々。懐かしいけど、やっぱり新鮮で名作です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きでした!

    懐かしい!大好きな話でした!見た目大人ですよね!それがまた良くて美男美女でした。矢沢あい先生の中で1番好きな作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    30年近く前に読んだ記憶が。やっぱり最高です。矢沢あいさんの作品の中でもダントツで好きです。みどりちゃん、かわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    大好きな矢沢あいさんの漫画です。
    絵もストーリーもすべて好みです。
    私の高校時代もこんな青春だったらなんて思ったり。笑
    30過ぎた今でも、胸キュンさせてくれる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔からすごく好きな作品です!世代がドンピシャなので「天ない」を読んでマーブルチョコが好きになりました!笑 明るくみんなから人気のある女の子…憧れたな(笑)

    by yuー
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春のキラメキ

    キラキラした青春がいっぱいの作品です。
    恋や友情と、家族や将来のことに悩みながら
    素晴らし高校生活を送っている彼女たちが
    素敵です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー