みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結
天使なんかじゃない
作家
配信話数
全150話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 5,434件
評価5 71% 3,871
評価4 21% 1,134
評価3 7% 357
評価2 1% 49
評価1 0% 23
1,211 - 1,220件目/全4,580件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きな漫画です!!キュンキュンするし、ドキドキハラハラです!!続き気になって読んでしまいます!おすすめ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう、本当にサイコー!!おもしろいし、感動する。何回読んでも楽しめる。これ以上の漫画はないってぐらい好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    名作中の名作

    この漫画を越える少女漫画はたぶんないと思います。名作中の名作。大好き過ぎて何度読んだことか。翠と晃の純愛に日本中の女子が泣いたとおもいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔、りぼん大好きで、どはまりした作品です!懐かしい!大人になって読むとまた違う感じだけど、やっぱり泣けるし、面白い!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    矢沢あいさんの漫画にハズレなし!
    読んでいて私もこんな高校生活送りたかった!!と思いました!
    少女漫画好きにはオススメです!
    実写化してほしいなぁ~!

    by kennatu
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    学生時代に読んでいました。
    友情や恋愛、青春。すべてが詰まったキラキラした作品かなと思います。
    私もマミリンみたいな友達が欲しかったな〜。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    バイブルです!

    中学生あの時にどはまりした漫画です!
    不器用な晃と天真爛漫で元気の塊みたいな翠の2人の恋がどうなるか当時ドキドキして読んでました。

    by Nao02
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    天使なんかじゃない大好きです。絵も可愛いし
    ^ ^どの年齢になっても大切にしたい、読み直したい作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    中学生の頃はまって読んでいた漫画です。
    懐かしくて無料分だけ読んでしまいましたが、絵がやっぱり古いですね。
    仕方ないですが。
    でも内容は面白かったのでまた、読んでまたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まさに青春マンガ

    コミックスで読んでいたのはもう20年以上前なのに、まだストーリーや印象的なシーンを覚えています。
    主人公ふたりのお話もいいのですが、わたしはマミリンと瀧川くんと志乃ちゃんのお話が切なくて印象に残っています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー