みんなのレビューと感想「スイッチガール!!」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~46話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
にか可愛い
主人公、正義感強くて可愛いですね。
アホだけど、読んでて面白いです。
まだ、途中までしか読んでないので、あらた君の過去とか分からないけど、気になります。これから、2人がどうやって付き合うことになるのか楽しみ〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
76話まで
無料だったので読み始めて、気付いたら80話(笑)
すごく読みやすいです。
とんでもない絵(笑)も出てくるけど、基本キレイで見やすいです。
ストーリーも、ありがち過ぎず、気をてらい過ぎずでちょうど良い読み応えな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画
オンとオフを上手に使いこなせてそうで、実はそうでもない。ギリギリが多くて笑える。
オフモードの時のあるあるネタが多いので自分もスイッチガールの素質ありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
まだ途中ですがレビューします。私もスイッチあります!もちろん主人公のように、外見がかわいいとか皆に好かれるとかそーゆーのは無いですが。。スイッチに共感できて、しかも面白いから笑いまくってます笑まだまだ続き楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか長いストーリーでしたが、最後まで読んでしまいました。
笑いあり、涙ありで飽きずにサクッと読めちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
可愛いのにオヤジな女の子がめちゃ面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白かった!
笑えるし、キュンとするところもあるしすごく面白かったです。あっといつまに無料分の76話読みました!続きもぜひ読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わらえる
久しぶりによみました。古臭感はなく、新鮮な気持ちで笑えました。スイッチっていう設定がわかるんですね〜。何気に家族のよさもかんじますわ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分が多かったので、その分だけ読もうと思ってましたが、甘かった!めちゃ面白い!!正義感溢れるヒロインが清々しく、オンオフのスイッチがギャグ要素満載でサラサラ読めます!長いので読み終えるまでしばらくかかりそうですが、きっと読み切ります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
かなりギャグ要素が濃いですが、ストーリーもしっかりしていて、ギャグだけじゃないところが魅力です
凄く極端なオンオフですが、多少なりとも、共感できるところもあるし、新君が受け入れてるのは、惚れた弱味かも…と思えるほど、相思相愛な感じが微笑ましいby しぃかママ-
0
-
