みんなのレビューと感想「スイッチガール!!」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~46話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャップがありすぎて、面白すぎる!
読むと痛快で元気が出る作品ですね!
ドラマ化とかしてくれたらいいのに!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ楽しく読みました。オンオフが激しすぎやけどヒロイン可愛すぎ。ヒーローもカッコよすぎやけど、たまにヒロインのように崩れるとこがまたいい。
笑いたい時に笑える漫画です。是非。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実写版を見てこの作品を知り
漫画版も見てみました。
仁香も仁香の家族も大好きです。
こんな家族なら楽しいだろうなと思う。
見習いたいと思う所も沢山ありました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんなに、漫画の本を見ていて笑ったのは初めてです。
もお!スイッチが入っている時と入っていない時の差がまた激しすぎて面白い!
だんだんonじゃない時が普通になってきてるのも最高!何回も読み直してしまいますby ぜろきろ-
0
-
-
5.0
無料分でなかなかたくさん読みましたが、キュンとするところもあり、笑うところもアリでとてもおもしろい作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
こういうスカッとする学園マンガ好きです!純粋で素直な主人公に好感も持てるし、読み出したら止まらなくなります!まだ読み終わってないので、コツコツポイント貯めて読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
にかちゃんのキャラ好きです。可愛いけどどこか抜けてて面白くてファンになりました。まだ途中だけどメガネの男の子との今後も気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友だちに進められて読んでみたらほんとにハマって辞めれなくなった!自分も変わりたいなって思得る漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャグ要素満載で声だして笑えるけど、ただのカリスマギャルじゃないニカのまっすぐカッコいいとこも大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。面白そうなので購入予定です。なんとなく先がよめるけど、とりあえずのっけは面白かったので、星5つにしました。
by 匿名希望-
0
-
