みんなのレビューと感想「日々蝶々」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほわほわ睡蓮
ホワホワしたすいれんちゃんが良いです〜〜〜なんといっても美人で可愛げあり♡男子がほっとけないタイプね♡ゆっくりテンポでキュンキュンが、ハマります!
by ズーニー-
0
-
-
5.0
奥手
コミュニケーション障害の女の子と硬派な男の子のラブストーリーです。奥手なふたりのじりじりと進むストーリーが面白い
by むちむちおめめ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!!
絵がとても綺麗で、お話も大好きです!
胸きゅんもたくさんあって、読んでて夢中になります。何回も読みたくなる作品です!by i...-
0
-
-
5.0
最高です!
主人公が可愛いです!
次の展開が気になるので、どんどんどん読み進めてしまいます。
早く次の話が読みたいです!by いろはぐみぐみ-
0
-
-
4.0
作家さんが好きで読みました。やっぱり絵が好きです。ストーリーも読んでてとても楽しいです。。。。。。。
by りんごjn-
0
-
-
5.0
んなぁー!!!!
話は進まねぇえええええ!でも、、!!なんか読んじゃう、好みは分かれるかもしれないけど、すいれんちゃんの可愛さにハマったら読んじゃう
by かすかま-
0
-
-
3.0
いいね
女の子のイラストがとにかくかわいいのでお気に入りです!!!
最っ高にかわいいです!!!
続き楽しみです!-
0
-
-
5.0
牛歩で進む恋
キュンキュン注意砲が撃ちまくられるなか、なかなか進まない二人の関係。牛歩にもほどがあるのですが、ストーリーがいいので全く問題なく…とにかくオススメです!
by 3D小夜子-
0
-
-
4.0
読みました
ピュアな純愛少女漫画。
しかし、主人公の普段のコミュニケーション能力は難がありすぎかも。
主人公と恋心を寄せる男の子との間に流れる時間が、どくとく♪by カッサいう-
0
-
-
5.0
川澄くんふつうとか言われてるけどさぁ、え、いやふつうにかっこ良くね???イケメンじゃね?メガネ外したらやばいよ
by りななお-
0
-
