みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
1,951 - 1,960件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いよ先生ダイスキ

    イラストが素敵で、
    ストーリーも素敵で、読んでてきゅんきゅんします。
    私が高校生の時にハマったマンガでした。
    青春が物足りない方に♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料配信のみしか読んでいませんが。絵タッチがきれいで読みやすいです
    ポイントが貯まったら続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかくニナ子と蓮くんにキュンキュンします!嫌な人が居ないし、蓮くんの彼女もいい人だから、ちょっと可哀想にもなるけど、人の気持ちは変わってしまうものだから、しょうがないよねって思って読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どんな感じに進むのか?

    まだ無料分しか読んでませんが蓮くんがどう絡んでくるか楽しみ。
    絵が好きなので、読み始めましたが内容も面白そうな予感。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あぁーーあ、残念

    読むき満々だったけど、おばさんには無理があった…可愛い話だけど主人公があまりにも幼稚すぎて無理でした。若い頃だったらハマれたのかな…?この作者さんの他の物語は最高だったから残念です…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    レビュー通りすごくいい作品です!
    16歳のきゅんきゅんした恋愛が懐かしくもあり、胸を締め付けられるところもあり、本当楽しかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春!

    まず、絵がすごく可愛くて好きです。
    そして内容は、青春時代を思い出す甘酸っぱいマンガかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ギャグかと思えるくらい面白いけど、時々泣ける!
    でも、肝心のいいシーンの仁菜子の顔がまじで不細工。
    もぉちょっと可愛く書いて欲しかったのと、いつまでも名字呼びだったのが切ない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても面白い作品でした。咲坂先生の絵もとても好きで、他のものも読んでいます。になこと蓮がどういう風に変化していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    映画を見てからこちらを読みました。漫画のほうが断然おもしろいです!
    主人公の片思いがとってもピュアな感じで蓮くんとくっつくまでがなかなか長いすが、純粋な気持ちになれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー