みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,966件
評価5 52% 2,577
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37
1,731 - 1,740件目/全3,686件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    仲のいい大樹と、特に意識しないままの関係をつづけているうちに、あっという間に蓮に心を奪われるひなこ。恋に落ちる時てこうだよね。でも、なかなか素直に慣れずに読んでる方は、歯がゆい話が続きます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎる!になこが性格も、すごいイイ!れんくんもカッコいいけど、安藤くんの方が好みでした。何回も読み返してはホッコリしてます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    完読!

    めちゃめちゃピュアなラブストーリーでした。主要な子はみんないい子だったし、恋愛以外にも女同士、男同士の友情も描かれていて読んで気持ちがよかったです。なにより仁菜子ちゃんが可愛くてイケメンヒーロー蓮くんよりもヒロイン仁菜子ちゃんに肩入れして読んでいたかもです。ちょうど良い長さですしオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初恋、スロモーションのようなドキドキ感。ささいな会話や視線でのドキドキが伝わってくるようで一気に読めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    わあ、無料分終わってしまった!これからどうなるんだろう、どうしよう。全部買いたい、今すぐ続き読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小学生ぐらいの幼い頃に友達に漫画を借りて少しだけしか読めなくて、めちゃくちゃ読みたかった作品に出会えた!!!
    一気に読み進めちゃいました!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    映画を見て原作も気になってしまったので読んでみました!絵がかわいくて好きです。きゅんきゅんできてよかったです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青春だなぁ…(遠い目

    彼女持ちの人に恋しちゃうってのは分かるんですが、彼女持ちって分かっててそれする?とか人前で泣いちゃうのとか、ちょっとモヤモヤしてしまった…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    性格の良い主人公、好きになるのはクールだけど実は優しい男の子、ずっと主人公のことが好きな幼馴染の男の子…きゅんポイントが全て詰まってるようなお話♡
    まだ無料分しか読んでませんが続きも読みたい!
    先に実写化で話は知ってたけど、漫画の方がきゅんきゅんしました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    私が中学生の時に大流行りした作品です。
    私は安堂くん推しで、安堂くんの服のセンスが好きでした。
    キュンキュンしたり、切ない気持ちになれる作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー