【ネタバレあり】センセイ君主のレビューと感想(87ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
映画があると聞いて興味があり読み始めました。
ヒロインの相手役になるであろう先生が、他の漫画とは違いはじめの印象がわるいですが、そこもまた続きが気になるような面白いところだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう先生って居そうだなぁ、、、。
これで社交性もあったら、保護者の餌食だよ、、、。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話題の作品
今度映画化されるということで、改めて読んでみると、やっぱり原作の面白さを改めて感じました。
この胸キュン、実写だとどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子高生のおばかっぷり、振り回せっぷりが可愛いく微笑ましく、つい応援したくなっちゃいます。
先生の理詰めキャラがどう崩されていくか見もの。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんまり続きが読みたいとは思わなかったです
2話までしか読んでないです
このS先生がだんだん優しくなっていくのかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生の色気が大好きです
どんなに冷たくされても子犬のようについて行く女子高生もとても可愛いですね
先生がだんだんと恋に崩れて行く姿がたまりませんby 匿名希望-
0
-
-
2.0
いい💗
あゆはちゃんは自分と似てて共感できるとこがあります(笑)違う所は宏光先生みたいな若くてすてきで毒説なセンセイいなかったから羨ましい(笑)早い段階でラブラブになったからよかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン先生いいなー
私の高校時代にはイケメン先生などいなかったー。それにしても、今時のJKでそんなに彼氏欲しがってるような子はあまりいないと思う。
by ららぐっちゃん-
0
-
-
4.0
最高~!!さまるんの百面相に笑いっぱなし!!さらにお友達のアオちんも最高~!!なのに先生めちゃ、クール!そのバランス絶妙~!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
映画をやるというので読んでみましたが、久々にキュンとしました!
by 匿名希望-
0
-
