みんなのレビューと感想「センセイ君主」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ笑えるのに
きゅんきゅんもしましたー!
さまるん可愛すぎます♡
続き楽しみにしてますー♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
先生と生徒💓
憧れですね〜…
キュンキュンしちゃうし、さまるんが自分と
被るとこが多々あります。
勉強の答えはでるけど〜
恋の答えはなかなか出ない…
的確なクール対応の先生って素敵。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロイン失格のファンで、こちらも読み始めました。クールだけど優しい弘光先生にときめかされっぱなしです。笑えるし、楽しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンするしすごく絵もタイプだしストーリーもかわいかったです!めちゃこみで読んだのに本まで買ってしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
弘光先生のドSな感じがツボです!❤️
先生と生徒っていう設定だけで漫画買いましたが、とっても面白いです✨
先生があゆはを好きになっていく様子が読んでいてキュンキュンしますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
一途な主人公と 大人な先生の関係にハマる。
まだ途中読みですが 是非ハッピーエンドで終わってもらいたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうとにかく最高だから是非読んでほしいです!
先生がまじでかっこよすぎる!性格も大人だしたまに感情隠せてないところとかほんとに最高です。
あゆはも性格いいし可愛いし、
普段は女の子の方が大好き大好き〜って漫画より男の子の方が好きって思い強いやつの方がすきなんですが、こればっかりはあゆはの猛アタックが最高すぎます!
あとは、結構ギャグはさんでくるんですが、私はそれも面白くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前作に引き続き、主人公の症状豊かなこと…笑
先生との恋愛はそこまで好きじゃありませんでしたが、おバカなあゆはが頑張るのが面白くて、それを面白がりつつ好きになっていく先生がかわいくて好きになりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さまるんのガッツがあって、何事にも負けない精神すごいと思いました。そんなだから、先生も落とされちゃったのかなぁって思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生に片想い、楽しいです!
とりあえず読んでみてほしい!by みみたん34-
0
-
