みんなのレビューと感想「センセイ君主」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当にこの作者の話はなんでも面白いです!
とにかく先生がかっこよすぎます!!
一つ一つの話がいいとこで終わるので止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さまるんの天然で、一途なところ、なんか憎めないところが、女子でも可愛いなと思えました。そして、弘光先生は大人男子だけど、そんなさまるんを近くで見守って、何だかんだ言いながらコタケに焼きもち焼いたりする姿がキュンとしました。
この話は、けっこう笑えるようなギャグ展開もあり、絵のギャップがとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なし
期待通り!おもしろくて、キュンキュンできて、その上泣ける。一気に読みきれます。何度も読み返したくなる大好きな漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あゆははちょっとめんどくさいやつだけど、こんな子が友達でいたら、一生懸命応援しちゃうよ。素晴らしい物語でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸田先生の作品は本当に好きで、しかも先生と教師の恋というのもすごくよかったです!
弘光先生とさまるんの今後もこれから見てみたいです!長い間お疲れさまでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結したのですね!
いつもレンタルコミックで読んでます!
先生がツンツンしてるけど溺愛なのが愛しいです(笑)
最終巻では二人は結ばれるのかな…
楽しみです!!!!by oshirin-
0
-
-
5.0
大好き!
待ってました!
俺様でイケメンの先生なんて、超大好物です!
主人公もかわいくておもしろいので、どんどん読めちゃいます。ストーリーもおもしろい!キュンキュンいっちゃうので、おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生らぶ
先生もあゆはちゃんもだーーいすき‼︎
内容も胸キュンしきりで、ニヤニヤがとまらなかった〜。
ラブラブなのもいいし、ギャグ漫画並みの面白さがたまらなかった^_^by ユキティーー-
0
-
-
5.0
最高ですよね、ヒロミツ先生!!
最後もだけど、ほんと途中からずっとドキドキしっぱなしで…ツンデレなところもたまりませんでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
とにかく弘光先生がかっこよすぎる!
そりゃあんな先生学校にいたらモテモテです!
絵も可愛くてオススメです!by 匿名希望-
0
-
