みんなのレビューと感想「センセイ君主」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンして本当に面白い漫画です。こういう先生がいたら楽しいんだろうなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸田先生のコメディ要素は実は苦手な方なんですが、さまるんの可愛さと、先生のかっこよさでどんどん引き込まれていきます。何回も読み直しました。そうするとコメディ部分も笑えてきました、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいくて面白い
主人公の感情がいろんな表情で見られて思わず吹き出してしまうこともあります。そんなところが可愛いなぁと思ってしまいます。
そして先生がクールだけど優しいところもあり、見ていてキュンとする場面が
多いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
最高です。
久しぶりにどハマりしたマンガで何回も読んでいます!!!!!
厳しい先生がどんどんあゆはにメロメロになっていくのがきゅんきゅんです♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに面白かったです!以前本で読んだんですが映画化されるとの事でもう1回読みたくなりました☆やっぱり笑える!さまるん最高でした\(^^)/映画も楽しみにしています!
by はるちゅる-
0
-
-
5.0
おもしろいですっ!!幸田先生のお話は主人公ちゃんが可愛いだけじゃなくておもしろくて最高です!
映画化もされましたよね?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あゆはかわいい
素直で性格もいいから癒されます
先生がいまいち本気かわからなかったけど、ハッピーエンドで良かったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本でもともと読んでましたがこちらでまた始めから読んで、やっぱり楽しいですね。幸田もも子さんの作品はやっぱり最高です。弘光先生もかっこよすぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生がとにかくカッコイイ。でも主人公にはちょっとあまり共感できない。ただ一生懸命さは伝わる。この2人が恋人になるのは想像できないけど続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ1話しか読んでないけど、この絵は大好き!先生もイケメンだし生徒も可愛い。
1日で読んでしまいそうなくらいはまってしまった。
先生と生徒の恋なんてキュンキュン間違いなし!by 匿名希望-
0
-
