みんなのレビューと感想「センセイ君主」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画で有名かもしれませんが、マンガが最高なんです!!!作者すごいなって思ったー!前作のヒロイン失格から続くまったく交わらないストーリー!!さまるんの健気で暴走気味の性格と冷静沈着な弘光先生。ありえないようなシチュエーションもありつつもなぜか共感してしまう!それはやはり弘光先生がイケメンだから笑笑共感じゃなくて妄想かなw
とにかく最後まであっとゆーまに読める作品!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高の漫画
これはわたしの大好きな漫画で、先生のギャップにやられます。さまるんも元気で可愛くて大好きです!チャーリーパピコさんの信者になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
今、映画でもやっているので気になって読み始めました。読みながら、自分が高校生だった頃の気持ちを思いだしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1番好きなマンガ
弘光先生がもうホントに素敵過ぎて、あんなクールなのにさまるんて呼ぶギャップとか全てが完璧。さまるんもこたけもみんないい奴すぎて大好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生の塩対応がむしろ誠実。
先生の塩対応がむしろ誠実で好き。何だかんだ間違った事は言ってなくて本人の為になる
耳の痛い事も言える先生って、むしろ優しいんじゃ?という錯覚をしてしまう。こんな先生いたら好きになるわー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
💓
ストーリーももちろん好きですが、変顔とギャグ線に笑いが止まりませんでした!
私もこんな恋したかったなーと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えるし、切ないし、
主人公がかわいいです
頑張って。と応援したくなる物語でした
一気に読んじゃいましたby かあかああたま-
0
-
-
5.0
最高♡
ヒロイン失格もそうでしたが、とにかく面白い!
変顔とか大好き!
絵も大好き!
ストーリーもキュンキュンしっぱなし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生と恋愛なんてちょっとあこがれますよね。
先生との校内恋愛♡
じっさいしてみようとおもえないんですけどね笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな先生がいたら
確実に好きになります笑
ギャグっぽさもあり、笑えるシーンも多かったですが、それ以上にきゅんきゅんドキドキさせられました。by 匿名希望-
0
-
