みんなのレビューと感想「センセイ君主」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑えます
無料分で35話まで読みました。最初のうちは別に面白くもなく何となく読んでた感じだったのだけど、だんだん楽しくなって。個人的に、あくまで私はですが ザキヤマ先生呼びとメルちゃんのところで吹き出しました。 生徒と先生の恋、なかなかいいですね。
by わんきゅうぽん-
0
-
-
5.0
面白かったです!
おもしろくて、一日経つのが待てなくてさくさく課金してしまいました。先生はかっこよくて文句なしで癒されました。さまるんはちょっと馬鹿すぎだけど、まあおもしろく読みたい人にはおすすめです。
付き合い出してからの話はちょっと長い気がしました。
1番好きなキャラは虎竹です。かっこいいし、優しいし、頭良いし主人公大好きだし、虎竹が居たから☆5で満足です。by しろくま818-
0
-
-
5.0
先生がかっこよすぎです
こんな先生、実際にいたらトキメキますね。
自分はあゆはちゃんのテンションにはついていけないものの、とってもかわいいです。by えんえんえん-
0
-
-
5.0
そら好きなるわ
こんな先生おったら
そりゃあ好きになるわなと思うと同時に
主人公の鬼メンタルに拍手を
送りたくなりました。by ふぃの-
0
-
-
5.0
先生だいすき!
前作の登場人物の身内の設定だと最近しりました!!どうりでかっこいいわけだ!
主人公も可愛すぎて応援したくなります!!by muumei-
0
-
-
5.0
えー、かわいい!青春ってかんじ。牛丼おごってくれたのが先生なのかぁ。そんなことある?ちょっとキラキラしすぎてる。
by ゆみちん*-
0
-
-
5.0
笑う
いや、前にも読んだことあったけど改めて読んでも笑うわw
本当さまるんおバカで可愛いから好き
あおちんも好きだしあの輪に入りたい笑
先生のヤキモチ妬いてる所はたまらなかったね
ちょい意地悪なイケメン最高by 寺田さん-
0
-
-
5.0
おもしろいです!絵も上手いし、話もおもしろいし、キュンもします‼︎主人公の性格・行動かわいくて応援したくなる!
by やよやよゆー-
0
-
-
5.0
主人公は、とても可愛らしくて元気いっぱい、先生はとてもかっこいい。王道で安心して読める作品だと思います。
by ちいさいはる-
0
-
-
5.0
楽しい!この先生の作品は主人公に味があって楽しく読めるものばかりです。
先生もカッコ良いし最高です!!by あっちん588-
0
-
