【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(99ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
981 - 990件目/全1,302件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    絵が綺麗でオシャレでとにかく良い。
    キャラの個性も際立っていて、みんなカッコ良いし、綺麗だし。
    どっちのナナも応援したくなるけど私は大崎ナナ派です。
    美人でクールで男に媚びない所が良い!
    タバコ真似したなー、葉巻だったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんか

    終わりかたがちょっと複雑でわかりづらいけどなんか感動する物語でした(o^^o)ナナのレンに対する愛情とファンに対する愛情がかわいく見えました(о´∀`о)そして奈々の前ではカッコイイなと思えました(о´∀`о)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい。

    10年ぶりに読んでも、おもしろい!
    個人的には章司にはサチコじゃなくハチを選んで紆余曲折あったけどハッピーエンドで7巻で終わってほしかった。
    ノブは好きだけどやっぱりハチは章司といる時が1番しっくりくるというかお似合いだった。
    後半は辛すぎて読み返すのがつらい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    内容も凄くカッコいいし、ビジュアルもカッコ良くて憧れてました。
    作者様が亡くなられて凄くショックでした。
    映画も観て、配役も凄くあってたと思いました。
    まだ読んだことのない人には是非一度読んでおくべきだと思う作品です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    時代を超えて

    ちょうど高校生の時に流行り、幸子の「わざとだよ?」は私たちの世代の定番です。

    矢沢あいさんのカリスマ性はやはり時代を超えるのですね。かなり重いテーマを扱っているように思いますが、今でも読み次がれていることに喜びを感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    学生の頃に読んでいました。蓮の死を受け入れられないままそのままで続きは気になりますが…このままでもいいような。。とても深い話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もう…

    懐かしく読みました。まだ完結しないままはや数年?
    どれだけハマったか。矢沢あいさんの漫画はたぶん、全部読んでいます。
    NANAは衝撃的だった。
    いつも楽しみにしていて、単行本買って、Cookie読んで、展開にハラハラドキドキだった。
    NANAたちの恋愛と友情はとても美しくて切ない。ナナとレン、ハチといろんな恋愛…ハッピーな感じではないところで止まっていて、気になりますが、また読み返して、今後を楽しみに待ちます。
    矢沢あいさんの健康を祈りつつ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたいです…!!

    矢沢あいさんの描く恋愛が大好きで…単行本でもずっと呼んでいました。
    このNANA はいままで読んできた少女漫画とは何か違う、リアリティのある生き方が描かれていると思います。
    ななが流されやすい性格で、自分と重ねて見ていました。
    いつか、完結まで見たいな、と。いつでも待っています!矢沢先生!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きな作品!

    連載休止してから10年?くらいになりますね。。

    当時は、何回も何回もよんでました。矢沢あい先生独特の絵、洋服全てに憧れてました。

    当時は、レイラがいなければ、2人のナナは幸せだったのに。。とレイラを責めていた自分を思い出しました。。
    タクミとレイラが過ち犯した時も。。レンか死んだ時も。。

    奈々といる時のタクミのほんわかした感じが好きでした。

    先生の体がよくなって、また続きがよめるとこをたのしみに待っています!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切なすぎる

    大好きすぎる作品ですね。人生に役立つ言葉が沢山だと思うし、過去形だからかな?すごく切ないです。いろんな感情が渦巻くだからこそナナには幸せになって欲しい。レンと一緒に幸せになって欲しかった。レン、帰ってきて欲しい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー