【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(96ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オシャレ。
普通の恋愛マンガそうだけど、謎とゆーかどーゆーこと?って思う部分あり。
とにかくNANAの周りは豊作すぎ〜!!!!
個人的にはのぶとくっついて欲しかった〜
まだ連載中だけど続きが出ないのが問題…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん青春
自分の学生時代の青春の一つといっても過言じゃない漫画。やっぱ出だしから読んでて懐かしいったらありゃしない。なんとも絶妙な矢沢あい先生の表現、そして時代の流行ルーズソックスとか(笑)髪型とか、自分は地方出身で主人公よりはるか田舎で高校まで過ごしましたが、やはり東京への憧れというか、漫画に表現されてるリアルな感じ、「わかるー」しかない!東京に親友がいくから大した目的がないまま行った主人公を取り巻く数々の出来事。あの頃の青春思い出したい方今一度読んでみて!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
久しぶりに読み返してるけど、色褪せないし、大人になってからのほうが共感できる。
ナナはカッコいいし憧れます。ハチの勝手さにはだんだんイライラしてくるけど...でもまたみんなが会えてよかった!途中までだけど続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーやばい!ほんとに大好きナナとレンゎ絶対ハッピーエンドだと思ってたのに、、、まさかのレンが、、、どーしてぇぇぇまぢ何回読んでも泣ける。色々が色々で深いwハチとタクミとノブwwwぜったいノブの方が幸せになれたと思うwwwレイラの片思いも切ないwヤスゎほんとにイケメンw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NANA大好き
何度も、何度もみてしまう不思議な魅力があります。
人の優しさ、醜さ、弱さ、儚さ、強さ、色んな感情に触れてくるのも何度もみてしまう要因の1つですね。
奈々とナナ、全く違うようで似ていると感じますね。どちらのNANAにも感情移入してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今から19年前、まだ私が高校生だった時に始まったマンガです。最初はグループ交際的な話から始まり、どんどん泥沼化していく話しに当時は重たいな。。。と思った事もありましたが19年経った今でもまた読みたいな~と思わせる絵や話しにすごい!と思います。矢沢先生が体調壊されて10年。まだまだ待ってるので続きを書いてもらいたいな。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中になった作品
夢中になって全巻集めたのが懐かしいです。今読んでも、ワクワクする日常とそれぞれの恋愛観に共感し夢中になってしまいます。かっこよく女でも惚れてしまいそうなナナが大好きで、でもそんなナナも弱い部分もあり可愛らしい一面に女ながらにキュンとします。イケメンばかりなところもオススメポイントです。ステキなシーンがいっぱいあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画は私の人生を大きく変えるぐらいの衝撃を受けた漫画でした。性格が真逆な二人がどんどん成長していく姿に心をうたれました。読み進めて行くうちに読む手が止まらなくなるような素晴らしい素敵なお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に
高校時代どハマりしていました。
周りの子もみんな読んでいるぐらい人気の作品。
二人のナナは境遇も性格も何もかも違うのに、お互い必要としていて…
ナナの強くて男前な性格なのに実は弱いところも、ハチの乙女なところも、高校生ながら憧れてたなぁ。
レンが死んでしまうってゆう衝撃的なところで、連載が止まってしまって、何だか全ての時間が止まったように感じる。
連載の再開を密かに楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レンが死んでしまった所までしか読んでなくて、最近めちゃコミを読み始めてNANAを見つけたから、もう完結したのかな?と気になってましたが…まさかの先生が体調不良でお話が止まっていたとは。。
続きが気になるな〜。どういう終わり方を先生は考えてたんだろう。by topoponyo-
0
-
