【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(113ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,604件
評価5 56% 3,712
評価4 29% 1,936
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
1,121 - 1,130件目/全1,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    今後の展開がたのしみ!!
    ナナかっこいい!
    ナナみたいなお姉ちゃんが欲しいなー。
    じぶんも夢に向かって頑張ろうって思う。
    恋愛と夢の両立は難しいけどななとレンは凄いと思う。
    色々考えさせられる漫画。

    by 彫兎
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    正反対の2人の恋

    正反対の2人が運命的な出会い。
    そこから繰り広げられる2人のそれぞれの大人の恋、、
    切なくてほろ苦くて胸が苦しくなるシーンも多いけど、
    なんだか胸が熱くなるようなストーリー

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    二人のナナの絆と友情や恋愛についてのお話です。レンが亡くなってからナナがどうなっていくのか、二人のナナの今後が気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キャラの個性が一人一人とっても強く
    内容はわりとドロドロした話が多いです。

    中学生の時からずっと好きな作品で、
    定期的に読み返してます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ナナ大好き

    ナナの続きがいつか読めると心待ちにしております。
    どうか続きを読ませてください。
    ナナ信者より
    よろしくお願いします

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    何度も読み返して、その度に切なくなります。わたし的にミュージシャンとこんなふうに接近出来るなんて夢物語だなと思いますが。うらやま。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私の青春時代の漫画です。
    やっぱり私はあの頃からノブ推しだなぁ。
    少したくみに流される気持ちはわかる
    けどやっぱりノブと幸せになってほしかったハチよ。笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作

    今読んでも素晴らしいです。
    それにしてもドロ沼にカテゴライズされるんですね。私はそうは感じなくて、輝いて見える人も深い悩みがあったり、芯がなくて弱い人が強くなったり、強く見えた人が脆くなったりと、いろんな側面があるし人は変わっていくもの…と描かれているだけの気がします。

    ナナ、ハチ以外の登場人物も魅力的で、それぞれがどう生きるかもっと見たいです。

    矢沢先生がお元気になられる事を願っています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔からずーっとずーっと大好きな作品です。何年もかけて何回も読み返していますが、自分自身の成長と共に物語に対する感じ方や受け止め方が変わり、登場人物に対する思いも変わっていくから本当に面白い。ただ、ときめいたり楽しかったりする漫画とは違い、終始胸の奥がギューっと締め付けられるような切ない物語です。このまま続きは読めないのかなぁ…。いつか読めたらいいのに、と何年も思っています。

    by 匿名希望
    • 12
  10. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返したくなる

    何度も読み返したくなる漫画です。
    読むときの自分の環境で、捉え方が変わるし、すごく考えさせる。
    どんな風に完結するのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー