【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(110ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,605件
評価5 56% 3,712
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
1,091 - 1,100件目/全1,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    私はクッキーでは読んでなく、どんだけ続きが気になっても単行本が出るのをいつも我慢してました。だから発売日に必ず買いに行ってた。そんな漫画は本当にこの漫画だけでした。
    でも矢沢あいさんが体調を崩して漫画が描けなくなったと聞いた時は本当にショックで。
    レンを失ってナナの時間が止まったのと同時にこの漫画の時間も止まってしまったのが悲しくてもどかしくて。
    止まってから何年が経ったんでしょう?言っても仕方のないことを言って許されるのなら、続きがどうしても読みたい!絶対にこのまま終わってなんて欲しくない!

    by 匿名希望
    • 336
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが、、

    2人のNANAそれぞれに魅力があって大好きです。でも読むごとに切なくなる不思議な漫画です。悲しいところで終わってるので続きがよみたいですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    早く続きがよみたい!

    作者の矢沢さんが体調を崩されて休載になってから、もう10年たつのですね。音楽が好きな私は、好きなバンドの雰囲気とブラスト(NANAが加入しているバンド)を重ねて見ていました。蓮が亡くなってしまってから、登場人物が救いようもない悲しみにいるのですが、矢沢さんに早く助けていただきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    何回

    何回読んでも飽きないです。ナナにイライラもするけど笑 いつも楽しくよませてもらっています!忘れた頃にまたよみたい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしくなって購入。中古本屋に行けば立ち読みできるのにまさかの2000ポイント追加して読みまくってます(笑)内容を覚えていても久し振りに読むと面白い!レンが事故死した後の続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに見ると鬱になりそうなくらいおもしろい😂
    れんのとこはやっぱり辛くて未だにちゃんと見れなかったりする、、
    これまだ完結してないけど、どうなるのかな、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔読んでました。個人的にはナナと蓮が再会して、思いが通じあって…のところで完結してほしかった。
    どんどん重たくなってきます。矢沢先生の回復をお祈りしています。どう完結するのか知りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    早く続きが見たいです。レンが死んでからのストーリーの進みがよく見えないのが、かなりもどかしいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    複雑な人間模様が切ない

    登場人物達の複雑な心情が絡み合ってて、読み進めるにつれ、物語は切なくなってきます。この作品をリアルタイムで読んでいたのは若い頃だったので、懐かしい作品でもあります。まだ、未完なのも切ないですね。作者が回復され続きを読める事を願います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレあり

    学生の頃読んだのとはまた感覚が全然違ってましたー、大人になったのかなー、大人になってまた読むのオススメ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー