【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(106ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
1,051 - 1,060件目/全1,302件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キャラクター一人一人がほんとにかわいくてかっこよくて好きです。切ない内容が多いけど続きが見たいなと思うばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    青春

    この漫画はなんど読んでも飽きません。
    主人公の奈々ともう1人のナナの最初の出会いからぶつかりながらも沢山の仲間と出会い夢に向かって辛い時も嬉しい時も共に乗り越えるところが素晴らしい。
    喜びも悲しみも共に分かり合える仲間の素晴らしいストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!!ずっと買って読んでいたけど途中になってしまってたのでつい読んでしまいました!奈々ちゃんっていつでも女子女子してて、、それがあこがれのスターと結婚したら悟りを開いたかのように落ち着いて、、
    逆にナナが振り回されて、、もう一気に最後まで読みたくなってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    早く連載再会しないかな。
    未完の大作ですよねほんと。
    なながタクミと結婚したときはショックだったなぁ。若かったらしょうがないのかな、流されるのは。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    男も女もどちらも素敵なキャラクターで、ストーリーも面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校生のとき大好きで、よく読んでました。何回も何回も読み直してました。たくやがカッコよくて、もう主人公どおでもいかんじでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悲しい

    NANAはまた歌ってくれるよね?ハチの為に、自分自身の為に、そう信じて続きを待っています。久しぶりに読み返して、切なくなってきました。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    友情

    偶然の出会いから一緒に暮らす事になり、色々運命的な事が多すぎですが楽しく読めました。ナナは頼れる男のようにかっこよくて、一緒にいたら楽しいんだろうなと思いました。早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    とても懐かしく今読んでもまた新鮮さがあります。NANAと奈々の出会いのシーンは特に良いです
    矢沢さんの絵が好きです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レンが死んじゃったところあたりから悲しくてみる気にならなかった。
    最後どうなるのか気になるけど、まだ完結してない。長いなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー