【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(105ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
1,041 - 1,050件目/全1,302件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    中学生の頃は何回も読んでいました。高校生だった私も30代になってしまったからか今読むと、キャラクターや台詞に全く共感できなくなってしまいました。でも続きが出るなら読みます。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ななとナナがお互いの事を思う気持ちは今の女子同士では考えにくいかな。
    男女の仲みたいな惹かれ方で、だけどもそれぞれに特別な相手もいて二人に関わるすべての人が二人を大事にしてる。
    早く続きがみたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青春そのもの

    学生時代、全巻揃えたり学校でもとにかく流行っていてわたしの青春そのものでした。
    キャラクターはかなり個性的だし、ぶっ飛んでる内容も多いけど、人間模様が深く繊細に描かれています。久々に読めて嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きだった漫画です。今も好きなんだけど…いつ続きが出るのかな?ってたまに気になります。
    ちょっと暗い部分の多い話ですけど、個人的にはレンがすごく好きでした…♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きだったなー。この漫画。かたっぽのななにはマジ優柔不断でイライラしまくりだったけど。まだ、完結してないんだよね?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも引き込まれます!

    単行本でもう何度も読んでます。
    蓮が亡くなってからの物語がとても気になります。ナナが可哀想でならないけど、温かい仲間がいることが唯一の救いですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    奈々が

    奈々は若いのもあるけど、我儘だね。
    だからショウジに愛想尽かされて浮気されたんだろうね。

    彼女がいるのを知っててショウジにちょっかいだしたサチコも相当タチ悪い。
    可愛いとかそんな問題じゃない。

    奈々にも問題あったけど、それ以上にショウジとサチコはタチ悪い。
    「好きなだけ殴りなさいよ」

    ナナに引っぱたいて欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ずっとファンです。

    矢沢先生が好きでずっといろいろな作品を見てきました。ナナは完結していないので続きが早くよみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    実は

    まだ完結していないことを知らなかった!
    話題になっていたリアルタイムで読んでいなかったので。色々とお話の最後が予想されているようですが、本当の最後が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    同じ名前の女の子

    名前は同じでも正確が全然違う。だから友達でいれるのかな?女の子の友情っていいよね。ゆめに向かって生きる姿憧れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー