【ネタバレあり】NANA―ナナ―のレビューと感想(104ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,606件
評価5 56% 3,713
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
1,031 - 1,040件目/全1,302件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    昔から読んでいますが
    続きを描いて欲しいです!
    2人のなながあれからどうなってしまうのか
    未だにわからないままなのはもどかしいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うわあ懐かしい😭めっちゃ好きでした!泣きながら読みました。続きがとても気になります。先生が復活されること祈ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔単行本で途中まで読んでました。
    久しぶりにみてまた最初から読みたくなりました。
    ハチはたくみよりノブを選んで欲しかったなあ~って思ったなあ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今でもずっとこの続きを待っています。
    未来のナナとハチがどうなっていくのか
    今までとこれからの2人のナナをみていたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔から大好きな漫画です。いつ読んでも色褪せない素敵な作品です。ナナと奈々が出会って色んな世界が広がってたくさんの出会いと別れがある。とても辛い場面があったけどそれをナナが、どう受け止めて進んでいくのかまだまだ楽しみな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    7巻で終わってたら神漫画だった

    というか、当初はそのつもりだったはず。
    引き延ばしに次ぐ引き延ばしで、作者さんも病んじゃうし、めちゃくちゃにされた作品で悲しい。
    1~7巻くらいまでは面白い。
    ハチの妊娠後、「やっぱタクミが好き」って言い出したときは、「ハァ?」って声出たわ。
    この辺から誰にも共感できない意味不明な漫画になった。

    by 匿名希望
    • 21
  7. 評価:3.000 3.0

    二人のナナ

    大好きなマンガで、マンガ本でずっと読んでいました。懐かしくなって読みましたが、やっぱりいいですね。ナナとハチの関係がずっと最初のまま続いたら良かったのに…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    矢沢あいさんの作品大好き‼︎何年も前に読んだので最初のショウジとの出会いこんなんやったんやと懐かしく感じました。久しぶりに読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいからサクサク読めます。ただ、途中から各登場人物が一体誰が好きで何を考えてるのかよくわからなくなってきて、その状態が長く続くのでちょっといらいらします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やっぱり大好き❤

    懐かしい❤ダブルななが可愛すぎます。
    絵が可愛いですよね✨
    現実にいたら結構嫌なタイプだけど笑
    でもやっぱり大好きな恋愛と友情作品です❤

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー