【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(67ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛いけど
現実的に、高校生2人の同居生活はあり得ない!
お話的には青春だなぁと思えます。
ライバル登場で、もっと盛り上がるのかな?
今後に期待。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
幼馴染みの二人が一緒に暮らすことになり、さらに幼馴染みのお兄さんが隣の家に!!
もっと波乱になるかと思ったのに意外とあっさり引き下がって少し残念。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼なじみ
の恋愛は、どの漫画も同じように見える。
男の子の方が意識してて、女の子は気づいてるけど、どうしていいのか分からない。
もうちょいバリエーション欲しいかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子がSキャラみたいですが、根本的には優しくて、女の子が少しずつ惹かれていく感じが丁寧に描かれていると思います。これからの展開が楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中学卒業後に同棲はあり得ないでしょー
と突っ込みながらも無料だから読み続けてます。
随分大人っぽい2人に読んでると15歳なのを忘れてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が結構長めだったので読みました。内容は浅はかだなぁと思いました。展開も早いし、ヒロインが芯がない女に思えました。
by オタゆた-
0
-
-
4.0
おもしろい
とても面白いです!The 少女漫画って感じだけど、主人公の女の子の純粋さと不器用な男の子の先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある幼馴染みのお話です。なかなか話が進展せず、主人公もなかなか自分の気持ちに気が付かない感じで…もっとテンポよく展開するといいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありがち
幼馴染で一人は好きだけどもう一人は意識していない、そこから始まる話はありがちで途中で読むのやめようかなーって感じです。
男の子のほうが高校生になったら急にガンガン押すようになったきっかけもよくわからないし。
残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
細かい事を気にしなければ
15歳で男の子と同居とか、隣の部屋が先生とか、幼馴染がイケメンとか、あり得ないことづくしですがそこを考えなければ若いっていいな〜と見れます。
彼氏もイケメンでモテモテですが、日和ちゃんもフワっとした先生にも雰囲気でバイト先の先輩にモテてましたね。
みんなモテモテ、ホントに漫画の世界だわ〜。by kyokomon-
0
-
