【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(65ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
641 - 650件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    無料の分だけ読みました。彼がすごくかっこいい!絵がめちゃめちゃキレイ!高校生で同棲からはじまるストーリーは新しい。他に無い。先が楽しみでもっと読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    私も旦那様とは幼馴染みです。小さい頃からいつも一緒に遊んでいたのに、ある日突然!?的な感じでした。読んでると昔を思い出しドキドキしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    高校生で一人暮らし(正確には違う)って憧れだったけど現実は違った泣
    1回はしてみたかったなと懐かしい気持ちにさせてくれました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    幼なじみがとってもかっこよくて、ずっと見守られてるのがキュンとしますねー。
    ヒロインは素朴な感じですが、地元の彼らがイケメンぞろいでみんな彼女が好き。羨ましいシチュエーションですね。
    重くもドロドロも今のところなさそうで純粋にドキドキ楽しめています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな同居

    ないでしょー!高校生同士で一緒に住まわせる親ってどうなの?って思いつつ、イケメン2人が近くにいたら、わたしもドキドキだよなぁー!ニヤニヤが止まらない

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    胸がジンジンきたー

    本作ずっと読んでます。
    久しぶりに2度目⁈のバレンタイン編を読んで胃の下あたりがジンジン来るほど悶えてしまいました。思い違いや誤解が多い2人だけどせっかく一緒に住んでるんだから、素直に思ったことを話合いして、2人のハッピー場面がもっともっと増えますように。

    by ○5236
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きはやく

    幼なじみネタはやっぱり大好きです。ひよりちゃんと、彼が、これからどう進展していくのか、早くラブなシーンも見たいなー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はじめはすごくびっくりなスタートだった、幼なじみの2人の関係…とてもピュアで、天然な彼女とそれを見守る彼。それぞれとても純粋な恋愛。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    高校に通うのに田舎からじゃ遠いからと一人暮らしをはじめるつもりが幼馴染みも一緒に男女2人で暮らすことに本人は知らずに親は公認なんてダメでしょ!年頃の男女が一緒に暮らすなんて!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    最初はイラストも可愛く読んでいたのですが、ちょっと男の子の押しが強すぎるのか展開が早くホントに好きなのかなと不安になる恋愛マンガでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー