【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(63ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
621 - 630件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと無理あるけど、気にしない

    一緒に暮らす事になった経緯とか、
    幼馴染みのお兄さんが隣に越してくるとか、
    そのお兄さんが主人公に気があるっぽいとか、
    なんか色々無理ありますが、
    そこを否定しちゃうと話が始まらないので
    ある程度は受け流してみるしかないです。
    絵はかわいらしい。
    二人の成長が見ていてほんわかです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとイライラするけど絵が好きなのと幼馴染系としてはアリかなと思ったり…
    彼がイケメンでモテるってのも あるあるかな。でも楽しく読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出だし最高ですーー(゜ρ゜)
    お母さんに認められてる、、?
    幼馴染みの設定好きです!
    続きが気になる!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    可愛いい場面もあり、大人っぽくカッコ良い面もあり、ハラハラドキドキとワクワクです。早く続き見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    高校生にしては、積極的過ぎな感じ。幼なじみと近くに住んでいた年上キャラ。あるあるですが、さずがに高校生には、無理感が、否めないですね。

    by hico606
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いいなぁ

    こんなことある??って言うのが、本音。同じ年頃の娘を持つ母としては、複雑な気持ちで読んでます。でも、ドキドキしてるんだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、幼馴染みとの恋愛ストーリーです。
    お互いにライバルも出てきて、モヤモヤしたりもしますが、最後はハッピーエンドになると思いながら読んでいます。
    引き続き読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が少し幼い

    絵が少し幼すぎる気がしますが、時々でてくる表現が、大人なので多少違和感を感じてしまいました。話の流れが少々雑に感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    15さいから、親元離れること事態、自立できる・・・うらやましい笑

    二人とも素直になって、セイシュン楽しんで~😃
    無防備(=`ェ´=)ヤバイ笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    15才がこんなに慣れてたら怖いわ 独り暮らしが心配だからといきなり幼馴染みの男の子と同棲で、いきなりのキスとか、ちょっと無理のある設定だなと思い、途中で読むのをやめました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー