【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(62ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イラストは柔らかいけれど、タイトルが過激。高校進学を機に一人暮らしや寮生活を始める人も増えてるから今っぽい。慣れない環境なのに、いくら幼なじみとはいえ同棲、しかもチューされたなんて、意識せずにはいられない(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はカラーで綺麗だから読みやすいです。
同棲しますというタイトルだからてっきり、エロかと思ったらしっかり純情恋愛でした。
二人がくっつくまでがなかなか焦らしが長かった。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日和ちゃんがすごく純粋でウブな感じです。
15歳が同棲するとこんな感じなのー?
と思いつつキュンキュンしながら読んでます。by めりーさんのひつじちゃん-
0
-
-
5.0
幼馴染くん
幼馴染だったはずが、同棲したらいきなりオオカミになっていた。
なんて強引な部分も含めてカッコイイです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかかわい
ドラマ化されてからであいました
日和の純粋さが伝わって、小ボケもいいなぁ
ありえない話だけど楽しく読まさせてもらってますby Lee Ring-
0
-
-
2.0
最初は日和の鈍さにちょっとイラっともしたけど、両思いになったら読んでるこっちもキュンキュンしてきました。
話しはありがちだけど、まずまずおもしろいかな。
ただ、登場する男の子が同じに見えて区別がつかないです。
表情ももうちょっと欲しいし、そこが残念。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
安心して読める
純愛でとても可愛らしい。
2人の気持ちがブレないので安心して読めます。
恋のライバル登場か?と思ったらとても良い友達になった所などほっこりします。
少しづつ気持ちが近づいていってよかったねーと感じる読んでいて楽しい作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンしちゃう
ずっと前から見てました。
おばさんの私が高校生の同棲にドキドキしています。
二人がこれからもっともっと近づいていくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が少しずつ変わっていってる気がする。大人っぽくなってるんかなあ。私的には初めの頃の絵の方が好きかも。
by かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
ドキドキします
ふたりが、ラブラブで、それを観目ていたいのに……邪魔がはいりすぎて、いらいらします。たまに、洋服とかも、ださくて、びっくり。
by 匿名希望-
0
-
