【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(61ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
601 - 610件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    15歳で

    15歳でこの環境は、恋愛に発展するに決まっている。親ヤバいっしょ。なかなか彼女が勘違いんで話がこじれているけど、あーイライラするわって感じです。

    by qp雲
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    小さい頃から一緒に育ち親や周りの人からも兄妹みたいに扱われ高校を進学を機に親元を離れて二人暮らし。
    幾ら幼馴染みで娘を一人で暮らさせるの心配でも同い年の男女を一緒に住まわせる親の気持ちが分からない。何かあってからでは遅すぎる。幼馴染みの保健の先生ならまだわかるけど。隣の部屋どうしで住むのでよくないかな?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    こんな同級生と同居なんてドキドキ過ぎるでしょ?!
    でも嫌がっていない主人公見るとお互い好きなんだろうなぁと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めちゃめちゃ面白かったですよ。
    ほんと幼なじみとかって突然ありえますからね。
    ほんとユダンモ隙もないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    展開が…

    展開がゆっくりすぎるー!!もっとなんかポイントがほしい!!最初はそれでもドキドキしながらみてたけど、主人公の女の子のモジモジがなんとも言えないもやもや…これから読もうか悩み中です。

    by ikuphoo
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分までしか読んでいませんが、絵がきれいなので、読みやすいです。高校生なので、どこまでの進展が今後あるのかなぁと気になりますが、私は大人なので高校生ものを読もうか悩んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    幼なじみから意識する関係になんてキュンとします。保険の先生もカッコ良くてステキです。無理分を読んでますが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    同棲

    高校生になり実家から出て1人暮らし、だったはずが幼馴染との同居、その後年上のお兄さん的な人も現れていったいどうなってしまうのだろうか?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    よくある設定の幼馴染みで、男の子がかっこよくてモテるのに、一途で。女の子の方は鈍感すぎてよくわかりません。同棲しててキスもめっちゃしてるけど、好きかわかんないとかありえない。あまりときめかない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    同棲はやくない?

    高1で同棲するのはやくないか?!とまず引っ掛かりつつ、田舎から出て進学のためということで何とかスルーし読んでます。男の子の方が少し精神年齢高めの設定?で女の子が幼く感じます!笑
    チューされても気持ちに気づかないし、無防備すぎて、同棲させた両親にもびっくりですが、漫画ということで無料分は読んでます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー