【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(60ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
591 - 600件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どきどき

    男の子が幼なじみの女の子に一途な思いを寄せるところが好きです。付き合って、もっともっと仲良くなっていく二人が見れると嬉しいな!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキします

    おさななじみの設定もにくいですが、男の子のツンデレ具合が毎回ドキドキしています。これから先どうなるかめっちゃ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公が鈍感すぎる

    主人公が流されてるなぁという印象。好きだという感情が芽生えてないのに幼なじみに何度もキスされてんじゃないよとツッコミ入れたくなりました。自分の気持ちに気付いてもずっと受け身でいくのかと思うとなんかつまんない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ありえない設定と、想像しやすい結末です。
    高校生のカップルがかわいくて、なんとなくわかって読み進めていましたが、課金するほどではなかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ♡

    男性の役の絵がちょっと似ててわかりづらい気もしますが、内容は面白いと思います。15歳の何とも言えない男女の感情に、自分の15歳を思い出して重ねてみたり(笑)高校生で2人で住むと言う設定は、個人的には非現実的な気もしますが、2人のまっすぐな気持ちは誰にも邪魔してほしくないですね…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初々しい関係

    お母さん高校生同棲させるかぁ?なんか裏にありそうな予感。
    そして成兄は、なんでキスする気?
    前から好きだったのかなぁ。
    疑問ばかり残るけど、奏君可愛い。
    気持ちが抑えられない感出てる。高校生に我慢は無理だよ。
    これからどうなんだぁ、三角関係始まりって感じでドキドキが止まらない。

    by Phoo
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    15歳でこんな経験羨ましい!
    先が気になるけど、すごく長い、笑
    先生はわけありっぽくて気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんなもんかな

    高校生の恋愛って読むのにはちょっと辛いかな
    言うことやること大人過ぎる
    読みながら頭のなかは自然と大学生か大卒したてくらいに置き換えて読んでる自分がいます…

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    奏志はずっと日和が好きだったんだなぁ。ずっと抑えていたのに、日和の言葉で遠慮しないことを決め、ガンガン攻めていく感じ、いい~✨

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼馴染はやはりテッパン。主人公日和は良い意味で擦れてない田舎育ちの子。それに加えて奏志はカッコイイ!カラーで読みやすく続きが気になる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー