【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(59ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな
思春期に男の子と同棲させる方がよっぽど恐いでしょーよ、お母さん笑でも、変な知らない男にひっかかるなら、知り合いの男の子の方がいいのかな〜親心はわからんね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定だけど
あり得ない設定だけどマンガなら有りとして楽しめる内容です。
15歳で異性の幼なじみと同棲を許す親。
私ならあり得ないんだけど…
恋心は思春期の不器用さがかわいく描写されてて私は好感が持てます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おなかいっぱい
うん。それだけ。この作者さんは他に何を出してるのかな?いちいち無料分で出てくるけれど、やめて頂けないかな?こういうの、どこに訴えたらイイんだろう…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然の同居
幼馴染として、長く過ごしてきたせいか、鈍いせいもあるのか、なかなか自分の気持ちに気づかない。
でも悪戯な感じで、色々されて。少しずつ進んでる気がしてもどかしさもあるけど、うまくいってほしいですby たかまき-
0
-
-
3.0
幼なじみで2人暮らし。
せっかくお互いの気持ちを確認できたのに…なんだかちょこちょこ邪魔が入っちゃう。
邪魔に負けずに、ラブラブでいてほしいな☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼い
子どもの頃からのつきあいが付き合いとなっていく。だんだん、大人になっていく2人が可愛くてキュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありきたり
幼馴染の二人、田舎から高校に入る為、実家を出て二人で住むことに。男の子が主人公を好きでキスしたり、意識させてくっつくパターン。ありきたりで、展開が読めるし、その通りになるので、ポイントで購入する程でもない。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
初めは焦ったくて焦ったくて…男の子のヘタレさ…ヤバかった。
作画がすごく好きな感じなので読み出したのですが見事にハマりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みと
都会の大学へ出てきたのは良いけど、親が勝手に幼馴染みとシェアハウス決めてて、一人暮らしができると思い込んでいた主人公はビックリ!!しかも、学校の保健の先生がまた田舎のお兄さんで、その人まで隣に引っ越してくるし、、、どうなるんだろう?
by ぷくぷくもち-
0
-
-
5.0
長々続くけど…
私は面白いと思います。なかなかHにはいきませんが、その過程がドキドキして楽しみにしています。こんなカッコいい15歳はいないと思いますが笑
by 匿名希望-
1
-
