【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(58ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染みの日和と奏志のカップルが付き合いだしてから、ライバル出てきたり、ギクシャクしたりと色々紆余曲折ありながら 愛をはぐくむストーリー。ちょっとキスしすぎかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おすすめに出てきたので読ませていただきました!他の方も書かれていますが、15歳には思えないところが多々ある気がします。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
田舎から高校進学のために出てきた幼なじみの二人。なんと、お母さんが心配しての同居生活。お母さん、心配なら同居はまずいでしょって突っ込みたくなるけど(笑)
男の子は女の子が好きなのは一目瞭然。今後どう発展していくのか、気になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は嫌いじゃないけど、男の子がみんな似てる感じがした。女の子はなんか幼い気が…
いくら幼馴染でも年頃の男女を一緒に住まわせる親に疑問…
ちょっと強引すぎない??by 匿名希望-
1
-
-
2.0
う~ん?
幼なじみ同士、高校生で同居とかいくらなんでも許す親もおかしい。あと、女の子の服装が地味すぎて、、、ストーリーはまあまあでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみいい
男の子が主人公を好きなのは最初からよくわかるのですが、なかなか進展せず。でも、ドキドキ感がいいです。男の子の目が苦手です。いつもクマみたいなのがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
続きが気になって、ほぼ一気に読み切ってしまいましたが、すごくだらだらとしていて、途中で辞めようかと何度も思いました。
主役の男の子がヒロインを大事な故、我慢してくれるのがとても良かったですが、とにかく早くエッチして欲しい。
もう我慢の限界です。私が(^^)笑by mariaxxgtmw-
0
-
-
3.0
全カラーなので、綺麗で観やすくなっていて、読みやすいです。
高校生カップルが、同居⁉️
ちょっと無理があるとは思いますが…!?
まぁ 読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校デビュー!
高校進学と共に幼馴染みと同棲スタートというドキドキのストーリー。思春期のムズムズした恋愛に青春を感じる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
15歳かぁ
15歳にしては落ち着きすぎてないかな??私が子どもぽかっただかな?
女の子が、そんなに取り合うほどの魅力的な子なのか?💦by 匿名希望-
1
-
