【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(56ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
551 - 560件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    インターネットの広告をみて無料分を読みました!絵が可愛くて面白いです!
    いくら幼なじみでも男女で住まわすのは親の立場からみると無しですが…、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    なかなか進展しないけどゆっくり読むには良いのかな?まだキスまでしか発展してないけどこの先エッチはシーンは出てくるんだろうか?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    全然ときめかない!
    高校生で同棲って!いくら仲良しでも子供だけではないでしょ〜
    ってところからいちいちやる事がないわ〜
    ってのが多くて私の中で全然面白いと思えなかった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいいやん

    主人公めちゃモテです。いいなー、こんなシチュエーション。。幼なじみに大事にされるって誰しも憧れますよね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    15歳らしくはないかな(笑)大人の恋愛をみてるみたいです。進みが遅くて私はちょっとリタイアしました。15歳の女の子なんだからもう少しハッピーが欲しいかな!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    カラー

    高校生春から始まる若いストーリー。
    無料だから1話よんだな、若い、、
    ポイントを使って読むかどうかはわからないけど余裕があれば検討します。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    多少の…

    漫画の世界感があるような気はします。
    幼馴染とは言え、親が同居させるでしょうか…?とか、主人公があまりに異性慣れしていなくて、はじめは初々しく思えましたが、何度もそういうシチュエーションになってるのに一向に慣れないところにイライラはあります。
    ただイラストはかわいいですし、続きが気になる展開ではありました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    甘くムズムズ初恋。なかなか気づけない自分の気持ち。なかなか素直に向き合えない自分の気持ち。勇気を出して。さあ、向き合って。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    高校生で同棲とかあり得ないけど、もしできるならば羨ましい。奏志が日和を大好きで大事に思っているのがよくわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無理あり、けど読む

    設定に無理あり。
    どれだけ鈍感な親なのか、幼馴染の世界が狭すぎるとも思うが、
    ついついつい読み進めてしまうのは、
    絵が可愛いからかなぁ。
    やたらキスシーンが多いのは何のサービス?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー