【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(55ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人顔負け!
大人顔負けの田舎育ちの幼なじみにキュンです!あんだけ攻めモードだと好きな気持ちに気づいたら毎日大変ですね(笑)お隣の先生もステキです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の思いが通じ合うまでが、もどかしい気持ちときゅんきゅんする感じで忙しかったです!笑
やっと結ばれた時は、ホッとしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
わくわくして続きを楽しみにしてます。
甘酸っぱいキュンキュン!そうしかっこよ!恋に気が付かない天然記念物ものはある意味ファンタジーでしか無いけれど、高校生男子の性欲舐め過ぎだけど、絵が可愛いから好き。
それにしても、ご都合が宜し過ぎて「ん?」となる所も。
過疎化が進んで同級生2人なのに駄菓子屋に集まる子供が多かったり、学生時代の成兄は眼鏡で再開した時は誰だかわからないくらいになっていたはずなのに回想シーンでは眼鏡してなかったり、絵とプロットは良いのでブレないで欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になるのに、ね!
親公認の同居生活が始まったのにね。幼馴染みと言うだけで、お互いに相手のことをどう思っているかなんて考えた事なんかないよね。
by しょっちゃんさん-
0
-
-
5.0
かなり鈍感な日和。そうしがぐいぐい強引でビックリだよね😁でも、やっとそうしのこと意識しはじめて♥️ぐいぐいのそうし、かっこよい〰🎵
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼なじみやっぱりいいなー!
奏志くんも日和ちゃんも可愛い
お互い両思いなんだし同棲してるんだからもっとイチャイチャして笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
☆3.5かな
80話にしてようやく日和が奏志に気持ちを伝えて、お互い両想いだと確認できた感じ。長かった。でも絵も好みだし、描写も上手いから読んでて面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モテすぎるけど
田舎から上京して、主人公と幼馴染が同居をするお話。のっけから主人公が同居人に求愛され続けて、第二話あたりから同郷の年上のお兄さんにも求愛される。そして、そのお兄さんもマンションの隣に引っ越してきてひたすら求愛を迫るという無限モテループ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までしかまだ見れてないんですけど、つまりは2人で上京したという事ですかね?
同い年で幼なじみで同棲はもえるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
日和ちゃんが超〜うらやましい!!
わたしもこんなドキドキな日々を送ってみたい〜!!
オールカラーの漫画はあんまり好きではないのですが、この作品はすごく読みやすくて気にならないです。by 匿名希望-
0
-
