【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(53ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,312件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 202
521 - 530件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    15歳??

    確実に15歳設定では無理があるように思います…
    そしていきなりキスしてそっからグダグダするパターンが多くて、読んでいて飽きてしまいました。もっと早めに両思いになって付き合ってからのドキドキが見たいのに…
    主人公にイライラしてしまって途中で読むのをやめてしまいました、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだかなぁ

    72話まで読んでみて.なんだかイライラしてしまいます。
    中学生なら言えないとかあるかもですが、高校生で付き合ってしかも同棲までしてこんな展開不自然な、共感出来なくて冷めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの日和のビジュアルがあまり好きではないせいもあるかもしれないが、奏志がなぜあんなに日和のことを好きなのかわからない。文化祭の時の猫耳みたいな髪型も可愛いとは思えなかったな。話自体は悪くはないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    女の先輩がウザすぎる

    無料分の半分くらい、もうすぐ体育祭って辺りまで読みましたが。

    もー、あの女!
    里見先輩がウザすぎで、読むの脱落しそうです。

    主人公ふたりのラブラブな様子がたくさん見たいです!!

    あと、ヒロイン日和が何故あんなにモテるのか?!というレビューを結構な回数で目にしました
    激しく同意です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    地味に展開が早い

    ある日突然、幼馴染みと同棲することに!
    それはまぁ分かるとして、キスしてくるのとかが早すぎ、受け入れるのも早すぎ!
    と違和感はあります。
    普通、何とも思ってない幼馴染みに急にキスされたら一緒に暮らしていけないのでは…まだ見ず知らずの人のほうが納得できるかなぁ。
    とかツッコミ所はありますが、絵も綺麗だしかわいいかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    好きなタイプの漫画です

    離島から高校に進学するために一人暮らしなんて設定が良すぎる。しかも、幼馴染となんて、漫画中の漫画。少しだけ夢を見られるからいいと思いますが、、
    成くんがタイプです。

    by hi ma
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    青春

    主人公の反応が初々しくて可愛いですね。
    高校が舞台なので、青春って感じです。
    最後はどっちとくっつくのかな‥

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が好きじゃない

    中学卒業したてで、男女が同棲って?!
    しかも親主導でその設定って、なんだかあり得なすぎて…アラフォーにはついて行けませんでした。しかもそこで同じ田舎の人とはいえ、先生まで…ちょっと大人にはハマらなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白そうです

    幼馴染みの話は大好きです。他にも詠んでますが、これも設定が違って面白いです。ただ少し年齢設定が若いかな?とは思いますが...せめて大学生くらいなら...でもきっと話の続きにこの年齢じゃないとダメな事があるんでしょうね。展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    一緒にお風呂に入って何もなし!って、恐るべし!!!
    高校生の間隔ならアリなのかな?
    別にエロスを求めてるわけではないけど、中途半端なエッチはシーンを入れるとちょっと台無しな気がする。
    もう少し純粋にストーリーを進めてほしいな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー