【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(51ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,311件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 828
評価1 3% 202
501 - 510件目/全1,747件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ無料連載分の途中ですが、男の子の好きな気持ちが伝わってくるのが、次どうなるの?
    って感じで面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は男の子が強引すぎて好きになれませんでしたが、回数を重ねるごとに強引さを抑えていつの間にかいい感じのモテ男子になっていました。80話で二人の関係が落ち着いたのを見届ける事ができたのでとりあえず一旦終了です。ポイントが余ったら続き読んでもいいかな~?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    レビューみたのですが160まで出てて
    ダラダラダラダラつづくのかとおもうと無料分だけかなと、、思います。

    先生までもが、隣に越してきたり、ありえないかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春!

    無料枠が長く、かつ絵も良い感じだったので読み始めました。最初はただの幼なじみだったのに、無理やり付き合わせたな~と思いました。しかし読んでるうちに、二人の純粋さにキュンキュンしまくり!ザ・青春!って感じで、今は有料でもよんでいます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな恋をしてみたかった

    純粋の中にドキドキが混じり読むのが楽しみになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    キャラの魅力が感じられず、そもそも歳の設定おかしくないか?と思ってしまいました。やってる事は20歳くらいな気がする…
    15歳ではないかなぁ…

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    幼なじみってモテる

    なんで、こう幼なじみの恋愛物語って、男性側がモテモテな設定多いのか。泰志は、日和ラブを最初から飛ばしてたので、分かりやすいですが、それでもモテるやね〜。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いま70話くらいまで読んでいますが、進展が遅いのと、人物の描き分けが分かりづらい(日和と里見先輩がそっくりすぎる)のが不満。
    ただ、65話の体育祭の応援合戦の奏志は大変カッコ良かった!ポストカードにしたいくらいw

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    日和ちゃんが純粋すぎて見ててホンワカしたりイライラしたりします 笑
    今どきこんな子いないなー、マンガだなーと。
    2人とも思ってることはどんどん言ってけばいいのにモゴモゴしてるとこが見ててじれったいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    15才の男女2人が親公認で住み始めるという設定はちょっと無理があり、住み始めたとたんに男が恋人気取りでセクハラ暴走するストーリー展開は正直ついていけないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー