【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(48ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染ネタ。
15歳で同棲…親が許す?
突っ込みどころは満載、
焦ったい、、
でも胸キュンしちゃいます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
設定はぶっ飛びだけど○
15歳がいきなり高校入学で同棲するという、絶対あり得ない設定の王道幼なじみ系ストーリーで、いまいちリアリティーに欠けています。
でも、読むにつれて面白くなってきましたし、絵も可愛い&カッコいいで好きです。
ドジっこ鈍感モテモテ系の女の子と、人気者イケメン幼なじみの男の子のじれったい感じが続きますので、この際当て馬すぎるもう一人の幼なじみと最後くっついたりしたら、意外すぎる展開でかなり面白いかも!と思います。イチャイチャを見るには素敵な漫画です。by cherrypapiko-
0
-
-
3.0
初々しい
高校生で幼馴染み同士を同じ部屋に住まわせる親がいるのかは現実的ではないけれど、とても一途な男の子で素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染だからなのか…
幼馴染だから、恋愛感情を持たれている感覚がつかみにくいという事なのか?ハグやキスをされているのに、相手の気持ちに気付かなすぎる鈍感ぶりが、最初はじれったかった。
絵が好きだからこのまま読み進めようと思います。by すけまる14KY-
0
-
-
4.0
男の子のほぉが昔から女の子を好きってゆう話はやっぱいいですね^^*不器用で上手く伝えられないけど、でも少しずつ積極的になっていって、女の子もだんだん意識していくってゆう。
おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
少女漫画が好きな子にすごくオススメです!初々しくて可愛いストーリーなので、キュンキュンします。なにより、幼なじみっていうのがすごく良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
う~ん…何だろ
絵も内容も好きな感じではないです。
女の子の母が年頃の娘と同じ歳の男子を同性させるって無いでしょ。
エッチさせ放題な状況にわざわざさせないと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆっくりストーリーが進む感じですね。幼馴染の関係から付き合うまでも少しずつ関係が変わってくのがわかります。
これからの二人がどうなるのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごいな‥
これは高校一年生というよりは大学一年生の方がしっくりくる内容かな。日和はどこにでもいる感じだけれど、奏志の落ち着きととにかく理性っ!いやよく理性働くな‥と、感心を通り越して、仙人のように思えてきます。まだ80話までしか読んでいませんが、この先の2人と、木島さんの幸せを願っています!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いかにも漫画なストーリー
幼馴染とか、急に同棲することになるとか、いかにも漫画な展開。ちょっとベタ過ぎ。フルカラーなのにそんなにキレイな絵じゃない、というか細かい背景とかあんまり無くて雑な感じに見えてしまう。
by 匿名希望-
0
-
