【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(45ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュン
ストーリーはよくある幼なじみ系。
絵のタッチは好みじゃないけど、カラーだから見やすい。
とりあえず、無料分までは読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早いでしょ
高校に行くきっかけから同棲生活、それも親公認〜なんともこんなシチュエーションあるのかなぁと思いながらも読んじゃいました。またまた保健室の先生まで地元の先輩とお隣さんなんともこんな偶然が重なるものかと。お話があるあるなんで気軽に読めた感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染最高
幼馴染との恋愛ものの中でも好きな作品です。常にドキドキさせられます。こんなに好きになってもらえるなんて主人公は幸せ者だなって読んでいて思いました!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある展開
突然の幼馴染との同居生活というありきたりなストーリー展開だったが、絵的には可愛らしく描かれていて良かったと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分がうれしいけど
いくら幼馴染みとは言え 15歳の娘と異性を同居させるとか親としてあり得ません。そんな自由すぎる生活の中で 高校生らしい関係を保つことが出来る子供たちに拍手
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみで、高校生になって同棲することになった二人。
お互いのこと好きって気づいてもちゃんと言葉にできなくて…
もどかしいと思いながら読み進めています。by のっティ-
1
-
-
4.0
続きが気になり出して来た
最初は無料だしなんとなく読んでいたけど、読み進めるにつれてどんどん続きが気になり出すようになって来ました。
両想いになってからは彼も彼女も魅力的に思えてきたし、結末が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生で?
実家から高校に通うのが大変だからと言って高校生を同性させる母親って変わった母親だなと思いました。
自分がそういう目にあったら嬉しいかもしれませんけどね☺️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
遠くの高校に行くからって幼馴染だからって親無しで男女一緒に住むでしょうか?笑
こんな事あるかな〜って思ったけど、あったらあったで楽しいかもなぁ〜なんて。
先生は本気なのか、からかってるのか
どーなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人ともピュアでかわいい。高校生でこの設定はかなり無理があるけれども、でもなんだかほんわかするので、好きです。
by 匿名希望-
0
-
