【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(44ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
15歳ですね。
設定がだいぶ低いのに心配してます。まだまだこれからという時に、一体どうなるの
?今後の展開。女の子が可愛いから見守りたいです。by カタリーナ-
0
-
-
3.0
幼馴染み
田舎でずっと一緒だったお年頃の男女が一緒に生活するということ自体、安心なのか?親的な目で見ても、かなり複雑だけど。2人とも好き同士だから、最終的にいいけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何だか高校一年生の話じゃないみたい。
いくらなんでも同じ部屋に住むよう親が指示するとか、幼なじみの男子がグイグイ過ぎるし、何故かもう一人の年上の幼なじみ男性は隣の部屋とか変なの。
だったら親は最初から三人で住むように頼むでしょ?
私はキュンキュンもしなくて、微妙な気持ちになり途中でやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
何が面白いのかさっぱりです。展開がまったくない。ただただ淡々と進んでいくストーリー。無駄でしかない。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
幼馴染からの恋愛ってあるあるだと思いながら読んでます。
少し、現実離れな感じはしますが
独占欲の強い感は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分が多いので読んでみたけど、高校生で異性と同居させる親なんていないでしょ!でも漫画だし面白可笑しく描かれているのかと思いきや、主人公女子高生がただ幼なじみたちに絡まれ続けるストーリー。
しかも主人公がモテそうな要素なし。見続けたくなる魅力がない。
これから面白く展開なるのかな?
ごめんだけど、今は☆2つ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になるような、ならないような
15歳での同棲を両親が公認という設定がまず考えられない。ある意味夢があるファンタジーなのかな?とも思います。
絵は綺麗だなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュア
でもどかしい二人でいつくっつくかが待ち遠しかったです!!!笑 友達や幼なじみから恋人にステップアップはかなか時間がかかるんだね~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奏志くんも一途だけど、
木城さん、最初はチャラいのかと思ったら、めっちゃいいひと!!
初々しさのあるラブラブで
無料分しっかり楽しませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかし過ぎるの連続
主人公の日和と幼なじみのそうしが高校生なのに同居⁉︎親公認って所からすごいけど、お互い好きなのにもどかしい感じがじれったい。付き合ってからも里見先輩は彼女いるのにそうしにぐいぐいアタックするし。なんなんだこの女、実際いたらかなりムカつきそう。それに比べて木城君は健気?っていうかグイグイじゃないけどアプローチする所が良い
by 匿名希望-
0
-
