【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想(43ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
設定が
高校一年生で同棲⁈どんな状況ですか?
幼馴染だからって親はどう考えてるんだろとか思います。漫画だからだけど。
幼馴染で、片思い&意識してないで、だんだんと意識しだして好きになって...ってありすぎて新鮮味がない。
無料分だけでいいかなと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染の男の子が女の子にずっと想いを寄せていて、高校になって同棲し始めたことで、女の子の方も意識し始める、、というお話。
もう少し展開が早いともっと面白いかなぁ〜。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくあるようなシチュエーションかと思いきや
いくら幼馴染みだからって、年頃の男女を親が同居させるのは、いくらなんでもあり得ないと思うのですが…
まぁ、あとは学生生活ならではのお話ですね。by はるまるさだしろ-
0
-
-
4.0
初々しい
色んな登場人物がでてくるけど、まだ恋愛にまで発展してなくてもどかしい気持ちになってますが、この先の展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奏志くんモテるのに、一途なところがいい!!
日和の少しずつ恋に変わっていくところとか、恋を知っていく感じも可愛いーby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
フルカラーで無料話数も多いので読んでいましたが、好みではないかな。
ヒロインの友人が同居の男の子に告白しようとするところまで読んでいますが、あまり…。ろくに話した事もなく告白、ありそうですよね~。大人になると イヤイヤ…まず仲良くなろうよ…絶世の美人ならともかく…と思うのですが。
隣に越してきた幼なじみ兄さんも、なんだか気味が悪いです…。大人でしょ…。by 高温の青い炎-
0
-
-
4.0
最初は読むか悩んだけど。気づいたら読んでます。
日和ちゃんの天然というかちょっと無知なところがかわいく思えてきました。
一途な男の子、いいです。by がんもどき18-
0
-
-
3.0
どうでしょう、、
15歳の娘がいますが幼馴染とはいえ高校生でルームシェアを許可することはないなぁと、思いました。。。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
自己中女にイライラ
主人公はイケメンでカッコいいし、彼女一筋。なぜあんな女に入れ込むのか全くわかりません。鈍感、というよりばか。自分のことだけ。周りの人のことは全く考えずひたすら自己中思考。ホントにイライラします。もう読みたくもない。主人公の男の子が好きで読みたかったんですが、女の子が嫌すぎて読みたくなくなりました。
by あんちゃんだいちゃん-
0
-
-
4.0
可愛い
付き合うまでは好きかどうかも分からないのにキスするか?随分流されやすいなーと思ってたけど実際日和の優しい、はっきりしない、鈍い性格ならば仕方ないのかなーと嫌な気持ちもなくきゅんとしながら読めます。付き合ってからの方が断然面白い。まだ途中ですが少しずつ続きを読んで楽しんでます
by 匿名希望-
0
-
