みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(423ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラーの漫画を読んだことがなかったので新鮮でした!ストーリーは安心してよむことのできる展開です。2人の距離がどのように縮んでいくのか期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
あんまりかなと思ったけど、意外におもしろい。いきなりモテモテな鈍子ちゃんだね!幼馴染みがイケメンっていいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
年齢のせいなのか、それはないだろうって感じで、全然話に入れない。ときめかないし…
うーん、お金を払うまではないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いです。男の子が、特に可愛い。ラブラブになりそで、ならない。すれ違いが多めですが、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガの楽しみ
リアルでは絶対ないよね。15才で ルームシェア、親の提案とか。おもしろいのでどんどん読めます。ほっこりできて私は楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵に色が付いててびっくりしました。幼馴染と同居してから、幼馴染の変貌ぶりに驚きました…笑笑でも、今後どうなるのか見てみたあです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
日和のお母さんの思考が理解できず…いくら女の子の一人暮らしが心配だからって、幼なじみの男の子と一緒に住まわせるなんて、どんなことが起こるか想像できるだろうに。最初のいきさつがちょっと理解できません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同棲はじめます。
設定は悪くないのですが、絵があまり上手くないのと、話の展開が淡白というか、あまり感情移入できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読めていませんが、
続きが気になるお話です!
こんなイケメンと同棲してみたいものですね〜
主人公の女の子の純粋さ?天然さ?もお話を面白くしていますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初からドキドキ
入りはありきたりだけど展開が早くて何故?って所がある。まぁ、でもまだ始めの方なので読んでみたいとは思うけど、必要ポイント高すぎじゃない?
by 匿名希望-
0
-
