みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(423ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
4,221 - 4,230件目/全5,563件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カラーの漫画を読んだことがなかったので新鮮でした!ストーリーは安心してよむことのできる展開です。2人の距離がどのように縮んでいくのか期待したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    あんまりかなと思ったけど、意外におもしろい。いきなりモテモテな鈍子ちゃんだね!幼馴染みがイケメンっていいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん

    年齢のせいなのか、それはないだろうって感じで、全然話に入れない。ときめかないし…
    うーん、お金を払うまではないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵が可愛いです。男の子が、特に可愛い。ラブラブになりそで、ならない。すれ違いが多めですが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    マンガの楽しみ

    リアルでは絶対ないよね。15才で ルームシェア、親の提案とか。おもしろいのでどんどん読めます。ほっこりできて私は楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵に色が付いててびっくりしました。幼馴染と同居してから、幼馴染の変貌ぶりに驚きました…笑笑でも、今後どうなるのか見てみたあです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    日和のお母さんの思考が理解できず…いくら女の子の一人暮らしが心配だからって、幼なじみの男の子と一緒に住まわせるなんて、どんなことが起こるか想像できるだろうに。最初のいきさつがちょっと理解できません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    同棲はじめます。

    設定は悪くないのですが、絵があまり上手くないのと、話の展開が淡白というか、あまり感情移入できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分しか読めていませんが、
    続きが気になるお話です!
    こんなイケメンと同棲してみたいものですね〜
    主人公の女の子の純粋さ?天然さ?もお話を面白くしていますね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初からドキドキ

    入りはありきたりだけど展開が早くて何故?って所がある。まぁ、でもまだ始めの方なので読んでみたいとは思うけど、必要ポイント高すぎじゃない?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー