みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
胸キュン
ルームシェアさせるにも男子とはさせないよ、と思いながらもついつい読み続けてしまいました。
とりあえず胸キュンです。
そして、言われてみたい言葉とか困らされてみたい意地悪とか…
もう、こんなことずっとないなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
飛ばしながら読んでますがきゅんきゅんが止まりません。
かっこいい彼氏とキラキラ高校生活、羨ましいなあ。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
田舎だと、結構クラスの人数がすくないところは結構あるから、
なんか、現実味はあるけど、
いせいどうしの同居はどうなのかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの!
幼なじみと同棲?!
お母さん公認で、、ってこんなのあり?笑
そして幼なじみとおもってた友達から、、
きゃー!これからの生活どうなるの?!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみ
お試しだけのつもりでしたが気になって読んでます。絵も綺麗でステキ。ストーリーも良くこれからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
なんだか2人の様子が初々しくて読んでいると照れてしまいます。高校生っぽさが出ていて良いなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画ならでは。
幼馴染と恋愛?なのかな??
まだ最初しか読んでないのでわかりませんが、今後が気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あまりにも田舎から出てくることになるとこうなるのだろうか?とちょっとびっくりしてしまうけれど、先が気になってどんどん読んでしまう!
by らいポチ-
0
-
-
3.0
ルームシェア
15歳のルームシェアとはなんて驚きの展開‼でもこんなカッコいい男の子に毎日あんなに迫られる生活、羨ましいです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
2人にライバルが現れたりとイラッとする場面もありますが、2人のらぶらぶな場面がみたい!と思わされました。
by みちまんぼ-
0
-
